2010年04月19日

昨日のこと

本人が望まなかったため告知はしませんでしたが、
昨日は早太郎の殺陣の舞台を観にいってきました。
創り方が時代劇的というか、独特のテンポとノリで一つのパターンとして面白かったです。
自分の知らない世界の分野ってやっぱり面白い。
早太郎が斬られるの身内受けですが面白い。
今度会ったら斬ってやろうと思います。

終わってからは、友人の結婚披露宴に参加。
マジックを演じてきました。
宴自体、大盛況だったのではないでしょうか?
参加者もたくさんいたので出し物も面白いものが多かった。

2cd54c9b.jpg例えばこれ←
外国の双子の兄弟がバレエを踊っていたのですが、めちゃくちゃ綺麗で、
すげーテクニックもあるのに、
そのうえ、こんな感じでハート型をつくったり、
やっぱりそのテクニックだけじゃなくて、どうやって人を楽しませようとするのか?
それがエンターテイメントだなって、こんなことから学びました。

最後の女性陣の演目も、ぬくもりがあって
自分みたいな職業をしていると、こういうぬくもりと言うか暖かさのあるショーを忘れがちになりますが、
真心、そんなものを感じました。

本物の真心、それは新婦が愛されていた証拠でしょうね。
Uさん、Mさんご結婚おめでとうございます。

yousys0609 at 15:35│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いくたん   2010年04月19日 23:14
茨城県のひたち大道芸、今年は出ないんですね(T_T)
私はもちろん、子供達もがっかりしてますよ〜
2. Posted by いくたん   2010年04月19日 23:16
茨城県のひたち大道芸、今年は出ないんですね(T_T)
私はもちろん、子供達もがっかりしてますよ〜
3. Posted by 紙磨呂   2010年04月21日 02:24
>いくたんさん
コメントありがとうございます。
そうです、今年はお呼ばれがなかったのです。
ですがこうやってコメントをいただけると嬉しいものですね。

来年は呼ばれるように、今年も頑張ります。
お子様に「ごめん待ってて」とお伝えください。
ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字