2006年12月14日

うわあ

久々に見たけど動画ほとんど死んでるね、
もう元動画消しちゃったから再うpできません^−^

yousyuu2 at 02:01|この記事のURLComments(1)

2006年06月30日

タペった

タペリ人になっちゃいました><

UZAPの人みんないっちゃうから僕もついていきました^^
タペリのみんなよろしくね。

早速ベルク人をいじめました

なんとなくタペリの人より弱い気がしました。

盆地

























あとlv90になりました^^v

島EKしたらブログ書くね^^


yousyuu2 at 05:45|この記事のURLComments(3)

2006年06月26日

キモイ夢

キモイ夢みたんだけど夢の中での俺は頭おかしかった。

とりあえずなんでか分からんけど
他人の家にいた。

そこには人間サイズの160cmくらいの2本足で立つカエルが3匹

かえる
















こんな感じのだけど実際はもっとリアルにカエルでかなりキモイ。

普段俺はカエルとか虫とかキモイ物は全くダメなんだけど
夢の中の俺は違った。

3匹の中の一番活きの良さそうなカエルの前に行ってナイフで腹を裂いて
内臓を喰った。それが美味いしなんか興奮した。
もう1匹は既に死んでた。
残りの1匹はなんかおびえた目でこっち見てたからその眼をくりぬいて喰った。

そんでまだどっかにカエルいねーかなーってまた内臓食べたくて探してた。

その間全くカエルキモイとか内臓キモイとかいう感覚が無かった


で 朝起きて正気に戻った。
キモすぎ。



yousyuu2 at 04:30|この記事のURLComments(3)

2006年05月30日

久しぶりガディウス

いろいろあってしばらくガディしてませんでした。
先週の土曜の夜、ひさびさにガディウスIN。

土曜の夜だけあってギルメンいっぱい居ました^^

とりあえずギルメンと合流して
ヘル2でMPKしたあとにヘル1のロザで狩りしながらEKK待つことに。

そのときのメンバーが
俺 chara娘 クチバシ王 ギャル汚 ケミ♪ バージル〆

10分くらいですぐEKKが来ました^-^
ひさびさのEKでなんかビビッタけど1回戦は余裕の勝利^^

1回戦動画
一回戦


















やっぱヨウシュウは強すぎると思う・・・


勝った後Sakura★がIN、バージル〆が落ちる時間だったので
交替でSakuraが入りました^^

chara娘が調子こいて「8人じゃ勝てねえんだから16人つれてこいや」とか言ってたら
マジ16人くらいきた、しかもアイウェスも3人。。。

2回戦動画

2回戦




















こんなの絶対勝てんしwwwさすがにぶっ飛んだ。

それでも勝つまでやるのがUZAP 即行でFP買ってヘルに戻って3回戦
ちょっと相手の数が減ってたけどそれでもまだ多い。
アイウェス魔tueee

ヨウシュウはちょっと離れて雑魚殺してました^^

3回戦動画

3回戦

















なんか可哀想wq


その後また飛び逃げ。でも十分相手の数は削った
そして相手の戦力が戻る前にすぐヘルに戻って4回戦

長期戦の末、勝利!! 最後に勝つのはやっぱりUZAPなのでした^-^

なんか勝った後GMうろついてるし GMのサブでも殺しちゃったかな^v^

4回戦動画

4回戦



















そしてヨウシュウは眠くなったので落ちました。

EKはやっぱり楽しいね^^v

yousyuu2 at 18:37|この記事のURLComments(3)

2006年04月24日

こわれた

のーとPCの きーほ゛ーと゛し゛ゅーすを
かけて こわれた

まうすて゛ なんとかいてる 
た゛るい

yousyuu2 at 05:25|この記事のURLComments(4)

2006年04月21日

高画質見れない人へ。

高画質の方のファイルが解凍できない人は
ここのサイトのWinRARってソフトで解凍できます^^

WinRAR in Japan

ダウンロードしてきましょう







yousyuu2 at 16:15|この記事のURLComments(0)

兵舎沸いてた^^

ロッキー兵舎で遊んでたらパゴ兵舎で
GMがモンス沸かしてるとの情報を聞きました。

これは荒らしに行くしかないんで早速パゴ兵舎へ^^

兵舎へGO










なんかギルメンのNEOが「入ったら死ぬ」とか言ってるけど
俺らそんな雑魚じゃないんでよろ^^


即死乙






あ・・・^^;
無理です 死にました^^ 


気を取り直してもう一回チャレンジしたらなんとか入れた。
けど僕逃げるので精一杯^^;

ギルメンのFlintХ君がめちゃくちゃ暴れて殺してます。
きもちよさそー><


FilntХつええ












調子に乗ったFlintХ君 今度ははせら靴肇デに挑戦



Xvsはせらオデ










これはさすがにきついと思ったら相打ちで2人とも殺してるし
強すぎです!FilntХさん!


あいうち









でも兵舎沸きイベントってあんまり面白くないね><
どうせなら中央平原とかその辺に沸かせてほしい。

動画はこちら ↓↓↓

       兵舎沸き動画(高画質)
       
       兵舎沸き動画(低画質)

低画質で見ると何がなんだか分からんし気分も悪くなります。

って高画質の方また見れないようなってたしウザイ
治しました

yousyuu2 at 01:47|この記事のURLComments(4)

2006年04月18日

動画も始めたい

せっかくブログなんだからEK動画も投稿したいよ^^
でもPC初心者だからよく分かんないの;;
3時間くらい動画upの方法を調べて考えて困ってました・・
必死こいてなんとかupできるようになったけど
なんか違法的なことしてないかちょっと怖いです^^;

やばかったら誰かコメントに違法だから消せって書いてください。
まじパソコンとか著作権とか低脳すぎて理解できないんでよろ

でも動画upできるようになったのはいいけどupするEK動画が無い^^;
こんどEKしたとき忘れずに撮っときます^^

とりあえず兵舎でSakura★ちゃんと遊んでる動画でもupしてみます。

前半:ヨウシュウ VS Sakura★
後半:UZAP2 VS 乱入氷魔2

ヨウシュウが弱すぎて可哀想です。


兵舎1
Sakura★つええ動画(高画質)


Sakura★つええ動画(低画質)



動画見れないって苦情が多かったんでいろいろ試しました。
これでたぶん見れるよ^^





yousyuu2 at 06:17|この記事のURLComments(6)

2006年04月17日

初ブログだよ

ブログ作っちゃいました^v^
UZAPのHPの画像BBSにEKのSS張ってたんだけど
結構見てる人居るみたいだからブログにしちゃいました^^

ブログになってもEKSS張るだけだけどよろしくね^ァ^



今日は先週くらいの金赤ソロEKのSS

水ソロしながらEKしてました^^
結構人いるんで割とギルメン居ないときの暇つぶしにいい。

タペ探してたら、すげー逃げるのが遅い氷魔と逃げるの早すぎる鳥のPTが居ました。

会話もしてるのでデュアルでは無い模様・・・。

金赤1


とりあえず魔をミサで殺して
復活しにきた鳥を波で殺す作戦

・・・が鳥は復活する気まったく無し

ひどい><
復活する素振りくらい見せろよ可哀想に・・・。




しばらく水ソロしてたらまた発見、
1人増えてました^^

固まって水食ってたんで縮地波で一掃

やっぱり鳥だけ反応はええwww

逃げる逃げる


金赤3


















おいwwwwwww復活しろってwwwq

こんな奴と絶対パーティ組みたくねえw

名前晒してやりたかったけどSSシフト押し忘れ>_<

みんなは仲間が死んだら復活しようね^^