2010年12月05日

どう?

放置プレイってどんな気分?

続きを読む

youta884 at 03:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月13日

キュートインザビアー

なんだろうかな。春のGIが終わってから予想が当たりだすの。ラジオNIKKEIはアロマカフェ単勝でしょ。レトの複勝でしょ。その二頭のワイド。七夕賞は買いはしなかったけど、ドモナラズ、アルコ姉さん、ニルヴァーナのボックスで買うとこだったし。くそファック。てか先生すごすぎ。三週連続重賞勝ちなんて、ノリか先生かくらいじゃん。新馬戦もヴェイロン勝ってくれたし。競馬に関してはここ最近は文句ないね。最高。もうちょっと返ってきてくれたら極上だね。


弾き語りやります。7月26日月曜日。高円寺クラブライナー。なるべく新しい曲とただギターを弾いて歌うだけじゃないようにしたいなー。って無理なことを考えてみたりする。まあ、気持ちよく歌えるような体調にはもっていきたいっす。


そいえばツイッター始めました。dotesabu_bomberがIDです。よかったら見てみてください。ID?アカウント?なんでもいいか。


東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)
著者:清野 とおる
販売元:Bbmfマガジン
発売日:2009-06-16
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

東京都北区赤羽を読みました。とっても笑えました。赤羽という街がかもしだしてそうなにおいをかげる感じ?漫画から?何言ってんだ?おれ?あれ?声が?遅れて?聞こえてくるよ?
赤羽はTHEピーズのアルバムのタイトルだったり曲名にも入ってたりしたから前々から行ってみたい街ではありました。いつでも言ってくれれば貸します。

youta884 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月27日

あめあめふれふれかあさんやー

さてさてブログの更新だ。って思って書くわけではない。寝ろよ俺。こんな無駄なことやってる暇があるならねろ!でも眠りにつくまでにかかる時間がもったいなくて極限まで横になりたくない。これは葛藤だ。


やってきました。ホースマンの大晦日。東京優駿日本ダービー。もうファンも大晦日でいいよね?そしたら競馬ファンは大晦日が年に二回あることになってなんかうれしーってなるから。

世間では史上最高メンバーとか言われてるけど、まあ、確かにすごい面子だ。詳しくは書かないけど。このブログでも見てくれ。

http://syuitsunamono.blog61.fc2.com/

秀逸さんがようつべまとめてくれたから。


俺が言えることはダービーは格が違うってことです。愛です。データなんかいらね。必要なのは愛と運。もうわかったよ。スペシャルウィークで初めてダービー勝ったときの豊の心境だよ。ダービーを勝つことはそんなに難しくないってわかったんだよおおおおおおおおおおおそんなわけねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

自分を天才と一緒にすんな。あほか。けど三年前の俺とはもう違うぞ。ウォッカが勝った時の本命フィニステールだったからな。笑えるぜ。まー、この間準オープン出てたけど。


ようつべで「東京優駿 2009」「東京優駿 2008」「東京優駿 2007」って20年分くらいまで見たのが三か月前。もう本番来ました。今年はとりたい!!もっと雨降ってくれ!!!

youta884 at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月18日

皐月の季節だぞおい

もーなんてんすかね。今年から働き始める人たちは今頃ヒーヒー言いながら働いて、でも俺は36時間起きて12時間寝る生活ってよくね?とか思って二週間くらいずっとそんなだし。寒いし。雪とか。寒いし。

この間ライブしたけどお客さんがあったかくてうれしかったっす。桜重奏サーティーンさんチューナー貸してくれてありがとうございました。みんなやさしい。


皐月ですな。去年はホントにあと一歩だった。

本命アリゼオ!!いってきます!!!!!!1!!!!
パネエ!!!

youta884 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月10日

しゃきっと生まれ、ぶらっと生きる

あはー。どうすか?みなさん。おら元気にやってますだー。晴れてるけど肌寒いやな感じですな。

こんな本読みました。

騎手・藤田伸二 20年の「男道」 (別冊宝島 1684 カルチャー&スポーツ)騎手・藤田伸二 20年の「男道」 (別冊宝島 1684 カルチャー&スポーツ)
著者:藤田 伸二
販売元:宝島社
発売日:2010-03-23
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


やー競馬好きにはたまらんですよ。藤田騎手はいいジョッキーです。騎手同士の飲み会レビューなんかもあってね。岩田JKと和田JKがベジータと悟空のコスプレででてきたりもしますよ。おれ持ってるから読みたかったらメールして。



けいおん2期来ましたね。おら評判のいいアニメしか観ないけど、けいおんは漫画も3巻全部買ってしまいました。うほー。やべー。

唯パネェ



続きを読む

youta884 at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月24日

大学生一人、パソコンの前で

あーもーなんか意味わからんし。くそが。ぼけ。ちゃんと考えて物を言えや。頭悪いんじゃねえの。もっぺん言ってみろま?ああ?なんやってか?はあ?お前いみわからんやろーがして。なんやっちゃおえー。はー。くそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけがくそがぼけが


クソガボケガーってバンドいたらいいね。
なんかもうこんか感じっす。別に何があったわけじゃないけど、なんか公衆の電波を通じて汚い言葉を投げかけるストレス発散(?)です。福井の中学生はこういう感じで切れます。ビバ!くそ方言!!

続きを読む

youta884 at 04:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月19日

アイアムアヒーローとか宮本から君へとかトッキューとか

まんきつに最近行く。近所でも新宿でも。新宿のはAVダウンロードし放題だった。マジカー。

初めてひきがたりーのしとよ。バンドのときより緊張しないのはなんでだ?案外面白かったっす。いろんな曲ができてよかった。グッバマラの曲とか。声出てよかったー。最後のほうは怪しかったかもしれないけど。一応セットリスト。

1.プレゼント(新曲)
2.ワクチン
3.思い出(新曲)
4.ストライキ(グッバイマ)
5.夜と風
6.ヤンチャマン(ダイヤルー)

胎盤の人とか同い年とか歳近くて話しやすかった。俺一人なのに話してくれるんだ。やさしい。


去年の馬券捨てたら当たりだしたぞ。先々週土日全部で8レース中5レース的中。これはお か し い ぞ。怖いわ。すずなみ程度のプラスだけど。まーダイヤモンドもフォゲだと思ってたしなー。


あー道聞いてきた人がかわいいといいなー。今後の人生で何人の美女が俺に道聞いてくれるかなー。一人いれば一生の思い出だなー。二人いたらどっちも忘れるかな。

youta884 at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月27日

これはこれは、おニューのおパソコン様

あけてもあけてもあけました。初ブログですか。元気ですよ。元気すぎるわ!ちょっとは根暗にでもなってしまえ!ぼけがあ。

正月は実家に帰ってのうのうと過ごしてました。家族みんなですき焼きを食らい、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂でおじいちゃんおばあちゃんは笑い、晴れ着の久本雅美をみて「こいつは男か!?」って言ってました。

帰りは遠回りして京都競馬場に初めて行ってきました。雪降ってたねえ。これで中央の競馬場は4つ目。残りは6つ。いつまでに全部いけるかなあ。30くらいまでには行きたいっす。

競馬が終わってから四条に行ったんだけど、どこに行っていいかわからず、四条⇒三条⇒四条⇒三条と一人さまよい歩きました。結局駅弁買って帰ったよ。一人旅なんてできないねっ!!無理だよ。


最近、ちはやふるを読みました。全部。初少女マンガですな。ああいう漫画は主人公以外のキャラを応援したくなっちゃうんだけどどうだろ?机くんとかなちゃんの対戦はものすごく面白かった。てか、そうそう。新くんの故郷が福井県あわら市!!これにはびっくりしたよ。漫画に出てくる芦原温泉駅はうちの実家の最寄り駅だし(車で20分)、高校のときそこから電車乗ってたよ!!あと、国見高校ってのは絶対弟が通ってた高校のことだし、新くんがバイトしてるカツギ書店は実際あの場所にはありません。おみやげやさんはある!
こんなに福井のこと知ってたら作者は絶対福井出身だって思い、ぐぐってみたら違ったし。福岡出身でした。ってことは取材しに福井に来てるってことだよねー。まあ、いいか。

モテキもとめはねもおもしろいぞ!!
続きを読む

youta884 at 05:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月31日

とらとらとらとら

実家に帰ってきて、のんびりビール飲みながらテレビ見たりゲームしたり。雪降ってるぞー。今年は去年より力いっぱいだった気がするわ。カレーパンズが一年ぶりにライブやったりもした。もうちょいで2010年だぞ。おい!


2009年の競馬は初めから最後までドリームジャーニーを追いかけて終わった感じだなー。僕にとって最高の有馬記念。いい締めくくりだった。


なんかいろいろ書こうと思ったけどもういいや。
それじゃ、よいお年を。

youta884 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月07日

パソコン死んだわ!

4年以上使ってきたパソコンがついにイってしまわれました。たぶん。今日、一応修理に出すけど。今回はやばいです。いままでジュースこぼしたり、机から落としたり大事に扱わなかったもんな。すいません。


やー前に何を書いたかすっかり忘れてしまいましたけど、順を追って思い出しながらいろいろ書きます。


12月4日、レッドクロスでtheカレーパンズライブ。久しぶりに僕の大好きなカレーパンをやった。一回一回のライブでちゃんと課題が見えてくるからそれはいいことなんだろうけど、四年以上もバンドやって今さらかよって思えるようなことまで見えてくるんだなー。うむ。精進精進。ワタナベイビーを見る。感激。
−セットリスト−
1.お化粧
2.ギョーザ
3.夜と風
4.高田馬場(仮)
5.走れ!カレーパンズ
6.ノウハウ
7.僕の大好きなカレーパン


12月1日、レイトン教授の試写会を見る。そこで憧れの堀北真希を初めて見た。やー、感無量。


11月29日、サークルの引退ライブ。寝坊でほとんど見れず。かあぷうるまで見れないとは・・・。いやあ、お疲れさま。
終わってすぐに渋谷ウインズへ。ジャパンカップ!ここはウォッカだろ!でウォッカ単勝になけなしお金を突っ込む。やったね!ほめてくれ。夜は飲み会、いっぱい飲みました。


んー、眠いっす。もう12月ですか。眠いわ。もー。あー、12月かよ。2010年もすぐそこ。22世紀でいいよ、もう。あー、意味わからんなー。12月かよ。眠いわ。

youta884 at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!