暑中見舞いのハガキを昨日、印刷所からもらってきました。
出してみたかったんですよね「暑中見舞い」
今まで一度も出したことないからなぁ。

調子にのって100部印刷したけど、絶対くばりきれるはずないですねこれは。
今んとこ50人ちょいだからなぁ…。同人王みたいだ。

しかしわざわざ僕に個人情報をダダ漏れしてくださるみなさんには頭が下がります。
一個一個心をこめて住所をかき、そして切手を貼りたいと思います。

今、僕のPCがキンタマに感染したら大変なことになる…!

同人王といえば昨日、本スレで誰かが言っていましたが
作者の780さんは僕とタメらしいですね。

ってかなんで僕の年齢知ってんでしょうか…。
しんとしゃは若い人が多いみたいなんでなんか嬉しいです。
しかも同じ東京都でマンガの登録IDが一個違いなんですよ。
そしてランキングの2、3位争いを微妙にくりひろげてきたし。
(今はかなりぶち抜かれたが…!あのアツい展開なら仕方ないですが)

なんていうか変な縁を感じてしまいます。


暑中見舞いのハガキはたぶんはずかしくないんで安心してください。
親に見られても恥ずかしくないかもしれませんし恥ずかしいかもしれません。

小学校の時に友達に「赤ずきんチャチャ」を描いた年賀状を出したら、
「恥ずかしいから本気でやめてくれ」と言われたのを思い出しました。

とりあえず7月中旬くらいに贈るので、
そこまで楽しみにしないで待っててくださいませ。