もう4日前の話ですが、講談社の月刊少年シリウスで連載している
『やみのさんしまい』の単行本が出ました。

担当さん、デザイナーさんなどの諸々の方のお力もあり、
とてもいいものに仕上がったと思います。

ca24e394.jpg






よろしければ、よろしければ…買ってください!!

帯コメントイラストは
『無限の住人』の沙村広明先生がわざわざ描いてくださいました!

去年、「沙村先生が僕の目の前で僕の描いた漫画を読む」という事があったのですが、
その緊張感は人生で初めて持ち込みに行った時を遥かに凌駕し、
手がアルコール中毒者のようにブルブル震えたのを覚えています。

それと川崎かどっかの本屋さんで
シリウスの作家さんたちのサイン本が置かれるフェアがやるようで
僕も今週何冊か描く予定です。おそらくたぶん。

よくわからないミミズのようなサインになると思いますが、
サイン本が欲しいという方はそちらもよろしくお願いします!

WEB漫画もひさしぶりに八月中に更新しようと目論んでいます。
仕事の合間合間にうまく進められればいいのですが……。


昨日は靖国に行って、そのあと友達といせやで飲んで、
そのまま友達の家に行ってロックマン10とバイオショックとスパ4とヘビーレインをだらだらとやっていました。

普段あまりゲームをやらなく、やっても未だにスーファミ、PSの僕は
40インチの大画面に映し出される次世代機の超映像に
興奮しておしっこ漏らしそうになってしまいました。

僕もひさしぶりにゲームが欲しくなったけれど、
ひさしぶりにザンギエフでコントローラーをぐるぐるしまくっていたら、
水ぶくれができてしまったのでしばらくゲームはいいです。