まりんのゆうたろ

猛動犬で、わんこ園児まりんの一日を ゆうたろが代筆しました。

2006年07月

ミッキー4

ぎゃくたい


















みなしゃん知っている人も
多いかなぁと思いましゅが
あたち
虐待しゃれたことが…
それでもって昨日
あたちがべっしょう(別荘)の
カベをガジガジちたら
ケガしまちたぁ!
虐待あとにケガが加わって
鼻のハゲがミッキー
みたいでしゅねぇ
あ、ケガっていっても
ケガのうちに入らないようなケガ
でしゅから安心ちてくらしゃいね


今日の一句

虐待を

したオヤジは

ゆるしゃない!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!虐待反対!ぽちっとな。

悪趣味4

重大発表がありましゅ
今日、あたち うんPしまちた
でもね、ちゃーんとパパに
おかたじゅけちてもらいまちた。
そちたら あたちのほかにも
大きなうんPがありまちた。
以前こんな事件がありまちて
パパはうんPを収集する
趣味がありましゅ
悪趣味でしゅねぇ・・・
うんP放置を公園で見るたびに
パパは文句を言って拾いましゅ
放置うんPをパパが拾って良かったと
あたちは思いましゅ
もちも、ワンコ嫌い名人が
放置うんPを見ちゅけて
役場に通報ちたら・・・
それがちゅじゅくと
公園そのものが

ワンコ禁止ぃ♪

になりかねましぇん
わたちたちわんこは
うんPを食べることは
できても拾うことは
できましぇん

さぁみなしゃんも
うんP同盟に入りましぇんかぁ?
入会はこちらぁ

今日の一句

すいかわり

おもわじゅふんだ

いぬのくしょ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません

07月14日のアリーナ占い(BlogPet)

アリーナが占ってあげるね。

今日は「ご恩運そこそこ」だよ。
果物が欲しかったよねぇf^ご恩^; しかし…


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。

今日は何の日??3

今日はナイシュ(ないす)の日
7.13をナイシュって読ませるんだって
おいおいでしゅねぇ!
ナイシュなことありまちたか?

image/keycop75-2006-07-06T11:37:17-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

ぷうるびらき4

ふふh







ふふふ
やっとロッテが勝ちまちて
遅ればせながら
710の日のお祝いと
ママの27しゃいの誕生日を
お祝いちまちた。
そちて今日は
ぷうる開きでしゅ

ぷうる開きの様子はこちら

今日の一句

プールは

せまいな小しゃいな

海いこ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!

07月13日のアリーナ占い(BlogPet)

アリーナが占ってあげるね。

今日は「ポチ運停滞中」だよ。
後で体勢変えた後に見たらエサ入れにはしっかりポチ入っていたから食べててそのまま寝てしまったのか・・・


*このエントリのアリーナ占いは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。

今日は・・・3

人間犬の日?
人間ワンコの日?
人間ドッグの日?

人間ドックの日!

1954年(昭和29年)の7がちゅ12日に、
国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で
人間ドックが始められまちた。
人間ドック豆知識[三井住友海上]
デジタル人間ドック[NHK]
全国人間ドック情報[JAMIC MEDICAL ISLAND]
みなしゃんけんこうでしゅ
あっ!ハワイでは・・


今日は何の日??(BlogPet)

今日は、いいポチっとな ? ? というわけで今日は、いいねアリーナが、大きいポチとか、ご恩をゴルしなかったよと、ゆうたろは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリーナ」が書きました。

悠歩ちゃん4

db644789.JPG









7がちゅ11にちは
藤井フミヤの誕生日で
葉月りおなの誕生日で
うちのママのバースデー!
そちてバースデー記念に
悠歩ちゃんの髪の毛をきりまちた。
にあってましゅねぇ。
ゆうほちゃんは天然パーマよん!
そちて パパはあたちのことを
天然ボケっていいましゅ

そんな・・・
けんこうでしゅにいわれたくないでしゅ!

今日の一句

こかんせちゅ

健康でしゅから

まっいっか!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません♪




 

イエロー2

d27e71fc.jpg












ふふふ♪
ロッテが負けたとはいえ
710の日に710をだしゃない
パパのけちっぷりに
710の神しゃまが
怒りまちたね!

おうちのテレビが
こわれまちたよぉ!!
画面がまっきっき!

ヤマダ電機で
ブラビアってTVと
しゅごろくっていうDVDを
買っちゃいまちたぁ!
40インチのTVでしゅよぉ!
ゆきちしゃんが・・・
そちて写真は再利用!


今日の一句

まっきっき

おしゃるの おちりは

まっかっか!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません♪まりんのベロはまっくろくろ

Recent Comments
訪問者数

ワンコ解析
俳句
ぽん太
セブンアンドワイ

  • ライブドアブログ