9ee904d6.jpg

 

 

 

 

あたちのおうちに

近所に住んでいる

コーギーのリンちゃん

あしょびにきまちた

リンちゃんの話では、リンちゃんのママが掃除機を

かけていて「やめてぇ〜」ってリンちゃんが

お願いしたのにもかかわらじゅ、やめてくれないから

あたちのところに たしゅけを求めて

やっけきたわけでしゅ

でも、あたちは おしゃんぽ中だったので

あたちのおうちにリンちゃんは隠れていまちた

んで、あたちが おしゃんぽから帰ってきても

ゆうたろパパは きじゅかじゅに あたちのおうちの

鍵をかけたんでしゅ

やりまちた リンちゃん 保護しぇいこうでしゅ

と 思って リンちゃんと あしょび はじめたら

パパに みちゅかってしまいまちたよぉ

パパは嫌がるリンちゃんを説得ちて

おうちまで送っていきまちた

リンちゃんのママは やっぱり

あせっていまちた

でも めでたしめでたし

家出犬リンちゃんの写真はプライバシーの保護

のため掲載を控えさせていただきましゅ

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチがまりんの元気!!