みなしゃんこれはいたじゅらじゃありましぇん

一日に保健所ってところで合法的に殺されている

ワンコの数です。

なんでこの話をするかというと

あたちのお友達のポッキーしゃんの

ページにあった記事をよんだからでしゅ

そちて、信じられないお話をしたいとおもいましゅ。

今からちょうど1年くらいまえのことでしゅ。

パパとおしゃんぽしていたら

3匹のシーズーがおしゃんぽしてまちた。

かわいいわんこでちた。

かいぬししゃんは、40しゃいくらいの

ばばぁでしゅ。

そちてあたちにむかって

「ゴールデンはでっかくてかわいくない!!」

といいやがりまちた。

パパもあたちもむかちゅいて

にらみちゅけてやりまちた。

でも、そんなことはちいさなことでしゅ!!

このばばぁの正体は・・・。

今から、半年まえのことでしゅ!!

れいのばばぁにあったんでしゅ!!

あたちとパパはかかわりたくないから

あれ以来、あってもお話しましぇんでちた。

ばばぁは、4匹のチワワを連れていまちた。

「あれ?前はシーズーじゃなかったですか?」

とお友達のラブちゃんのママにパパがききまちた。

「シーズーはあきたからチワワにしたんだって」

とラブママはいいまちた。

「シーズーはどうしたんですかねぇ?」

ってきいたら飽きたから保健所に連れて行った

そうでしゅ。

どうして????????????????????

にほんブログ村 犬ブログへ←あなたのポチっがまりんの源!!