boke

パパとママはおとぼけコンビ
秘密をおしえましゅねぇ

パパはシャボン玉のお歌
たいふーんの歌だと
思っていまちたぁ

しゃーぼんだまとんだ〜 やねまでとんだ〜 を
屋根まで(屋根も一緒に)飛んだと思っていたんでしゅよぉ
だとしたら 続きは

屋根まで飛んで 壊れて消えた
かぜかぜふくな しゃぼんだま飛ばそう
でしゅから

きっと、たいふーんで屋根が飛ばされても
屋根が消えても 元気にシャボン玉を
とばしゅんでしゅよねぇ
ははは わらっちゃいましゅよぉ

そうそう、ハワイに旅行に行ったときのことも

ハワイの入国審査のとき
カンコウデシュカァ
って日本語で聞かれたときパパは

「健康です」と答えまちた

しかも アクションつきで
入国審査で観光できたのかって聞かれたのに
健康じゃなかったら
ハワイまで旅行はできましぇんよねぇ

ママはママで 豚の小間切(こまぎれ)を
ふがんが・・
ママに口をおさえられまちたぁ
ごはん抜きっていわれまちた

これ以上ぺらぺらしゅると、
ごはんが本当になくなりましゅから
今日はこの辺で

にほんブログ村 犬ブログへ ←パパのぼけっぷりにワンクリっ!!

☆ブログランキング☆←ママの天然ぶりにワンクリっ!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
0歳の子育てにがんばってるママ必見です