gyakutaikonn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちのお鼻には虐待のあとがありましゅ
お鼻の真ん中がピンクにはげてましゅ
わかりましゅかぁ???
矢印よりも左側でしゅが・・・。
ちょうど、一年くらいまえでしゅかねぇ。
パパとおしゃんぽにいったときでしゅ。
パパは、あたちのうんPをおかたじゅけちたら
自分もうんPが出したくなり
パパが公園のお便所でうんPを出すことにしまちたぁ
そこで、あたちを、電灯にちゅなげて
お便所にいきまちたぁ。
すると、しらないおじちゃんがやってきて
あたちのお鼻をつかみ、
吸っていたタバコの火をあたちにくっつけまちた

あたち
そりゃぁ なきまちたよぉ
パパはあたちの泣き声に
びっくりちて、おちりを拭かないで
あたちのところにきてくれまちたよぉ
パパはおじちゃんを追いかけまちたけど
鈍足なのでおいちゅけましぇんでちたぁ

でもパパがうんPを拭かないでたしゅけに来てくれたのは
うれちかったでしゅ

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっでまりんを治療!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっがまりんのくすり!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
全国発着→全世界行き!海外格安航空券エアナビ.com
あたちも傷を癒しにハワイにでも行きましょ♪
入国審査では健康でしゅって答えるんでしゅよぉ