yuhoniginigi

悠歩ちゃんがキティしゃんの
にぎにぎでごきげんでしゅ
ごきげんなのはいいんでしゅが
あたちのごはんがまだでしゅよぉ
あたち、リンちゃんちの子になりましゅ
この前、リンちゃんのママが
わんこクッキー1枚くれまちたからねぇ

じゃわんこクッキー2枚やる byゆうたろ★さぶ

えっ本当でしゅかぁ
じゃ やっぱりリンちゃんちの子にはなりましぇん

そうそうハンドルネーム占いがブームでしゅねぇ
たけぞう君のママがペペロンチーノたけママになるとか
ペペロンチーノ?
ペロペロチーニのことでしゅよね?ママ???
ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろぺろちーに
ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろぺろちーに
ママにみちゅかるまえに退散しましょ
そう、ママはブタの小間切を
こか○せつ と思っていただけでなく
ぺペロンチーノをペロペロチーニだと思っていました。

にほんブログ村 犬ブログへ ←あなたのポチっで改名をお祝い!!

☆ブログランキング☆←あなたのポチっが改名のおいわい!!

まりんのおしゅしゅめ↓の画像をクリックちてぇ!!
結婚祝いの決定版!