nyaro

 

 


 

4がちゅバカの日だった昨日、
パパとママとゆうほちゃん、あたちの
4人でおしゃんぽにいきまちたよぉ

そちたらパパが おなかを おしゃえて
たおれまちたよぉ

大変でしゅ

ママは知らんぷりちて ゆうほちゃんの
ベビーカーをおちて いってしまいましゅ

あたち 「パパだいじょぶでしゅかぁ
って ぺろぺろちたあとに ママのところに
たしゅけを 求めに 走っていきまちたよぉ

ママの手をくわえて パパのとこまでご案内
これでだいじょぶだぁって
安心ちたら パパは元気じゃないでしゅか

あたち まんまと 4がちゅバカになりまちた
だましゃれまちた

あたち ほんとに 心配ちたんでしゅからね
4がちゅバカの日でも 迷惑かけちゃだめでしゅよぉ

でも 本当にパパがなんともなくてよかった
写真はなんともなくて一安心のあたち

パパは今日 ロッテが負けたのに
710ごはんにちてくれまちた

にほんブログ村 犬ブログへ←まりんは名犬!ワンクリ!!

☆ブログランキング☆←まりんは迷犬!!ポチ!!