パパは ロッテが かちましゅとご機嫌でしゅ
とくに やわらか銀行(ソフトバンクホークス)か
白猫しゃん(西武ライオンズ)に かちましゅと
とってもご機嫌でしゅ
今日(3日)は0対1で
やわらか銀行にまけまちた
これは危険な香りがちてきまちたよぉ
しかぁし 今日は どういうわけだか
ご機嫌に とんかちゅを ちゅくっていまちたぁ
何でも昨日まで6連勝ちていたからいいんだって
ではでは パパの とんかちゅ ぢゅくりを
みてみましょ
niku1











こちらは スーパーマルヤで1グラム1円の
大安売りで買ってきまちた 豚しゃんの
こかんせちゅ じゃなかった コマギレ
あっ、違った ばら肉でしゅよぉ
さすが パパ くりこ庵とちがって
けちでしゅねぇ
こんな薄っぺらなお肉じゃ とんかちゅには
ならないことが あたちにもわかりましゅ

まぁ みてろって!! BYゆうたろ★さぶ

niku2











これは 薄っぺらい お肉を
重ねて ラップでくるんでいましゅ
そのお肉を 何回もたたきましゅ
agemae











そのお肉を ふちゅうの とんかちゅみたいに
↓衣でくるんで あげたのがこちらぁ↓
agetayo











もりちゅけて 完成
morimori











うしゅい お肉を 何枚も重ねて作った
とんかちゅは とっても やわらかでしゅ
ちゅまり やわらか銀行に かちゅ
ってわけでしゅねぇ
あちたは 710たべられるかなぁ

今日の一句

とんかちゅだぁ

あたちのぶんは

においだけ


にほんブログ村 犬ブログへ ←あわれなまりんにワンクリ!!