8c147ec5.JPG









この前の日曜日に赤鼻の…
じゃなくて赤花のしょば(そば)の
花見会がありまちた。
むかちゅく ことがありまちて…。
無料の しょばをもらうれちゅに
ならんでいたんでしゅね!
パパは 悠歩ちゃんのベビーカーと
あたちがれちゅの邪魔にならないように
まりん家を代表ちて
パパとママの分をもらおうと 並びまちた。
20ぷん待ちまちた。
いじゃ、 パパの番になったら 一人一つ、
並んでないやつには アゲナイ!
とばばぁにいわれまちた。
パパはカチーンときまちた。
パパは、みんなにきをちゅかって
ママをならばしぇなかったんだよ!
だったら れちゅを
ちゅくるときに
せちゅめい しゅるべきでしゅよね?
そういったら 
「あなた 間違ってる」
といわれまちた!

で、パパは オバちゃんの
目をぬしゅんで
2ちゅゲットちたんだけどね!

でも、このおばちゃん!
あたちは ちっているんだから
このおばちゃんの正体は・・・

有名なこのおばちゃん

あたちのblogでは
ちらない人がいないと
おもいましゅよぉ!
住所も電話番号も
わかっているんでしゅからね!

今日の一句

おいばばぁ!

まちがってんのは

お前だろ!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんのポチのご恩をまりんは忘れるまで忘れません!!ぽちっとな