日頃、ホテルようていをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。


今回は「地元応援クーポン券」について紹介させていただきます。
この度、倶知安町民の方々に配布された「共通券」と「飲食券」ですが
実は当館でもご利用いただくことが可能です。

「共通券」は日帰り入浴、お食事処 洋亭、テイクアウトでご利用いただけます。
「飲食券」はお食事処 洋亭、テイクアウトでご利用いただけます。

飲食券を使って日帰り入浴をご利用することは出来ませんので
お間違えの無いようお願い致します。



ちなみに、このクーポン券は当ホテル特有の使い方として
"お釣りを出さない為"に「共通券」と「飲食券」を併用する事が可能です。

使用例①:日帰り入浴(800円)+テイクアウト(二色かにめし 1,200円)
     =共通券1枚、飲食券1枚 (2,000円)

使用例②:日帰り入浴(800円)+お食事処 洋亭(海老天そば 1,200円)
     =共通券1枚、飲食券1枚 (2,000円)


上記使用例のような使い方が可能です。
もちろん、日帰り入浴で共通券1枚を使ってご入浴する事もできますが
お釣りがでません。

そんな時は比較的安価なテイクアウトとして
「自家製鶏の唐揚げ(500円)」をお勧めしております。
DSC_0084










不足分を現金でお支払いいただけると、実質の出費は300円で
ご入浴とおつまみがご用意できます。


是非ご検討くださいませ。
従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。