5月21日、22日は何の日だったでしょうか?

そう

「第43回近畿ろうあ者体育大会」 

が兵庫県にて開かれました!
近畿の各府県から選手たちが集まり

野球、テニス、卓球、バレー、ゲートボール、ボーリング、フットサル

の7競技でそれぞれしのぎを削りあいました。


そして、私たち兵聴協青年部も出場しました!

様々な競技に青年部会員が出場していましたが

今回はその中でもフットサルの結果についてお知らせしたいと思います。

 −−−−−−−−−−−−−−−


結果的には・・・

☆兵庫男子チームA・・・8チーム中7位(少々残念な結果に・・・でも、皆楽しそうにプレイしていました!)☆

☆兵庫男子チームB・・・8チーム中1位(全勝で見事完全優勝!)☆

第43回近畿ろうあ者体育大会_6第43回近畿ろうあ者体育大会_49




京都チーム、大阪チーム1とは特に激しい攻防を繰り広げました。


☆兵庫女子チーム・・・ 4チーム中2位(惜しくもPKで敗れましたが、準優勝!)☆

第43回近畿ろうあ者体育大会_23第43回近畿ろうあ者体育大会_28




画像左は今大会唯一のPK戦。大阪チームとの最終決戦です。

皆、固唾をのんで見守っていましたが、結果は残念ながら・・・!
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


第44回近畿ろうあ者体育大会は京都で開催されます。

今はやりのフットサルをやってみたい!と思ったそこのアナタ!

兵庫デフフットサルチーム(名前:H.D.F.C)と一緒に練習して一緒に大会に出てみませんか? 

ご連絡はコメントまで!