あと1ヶ月です! 9/23は”SWEET RIVER ROCK 2018”

ポスター


今年で14年目です!昔から来てくれているみなさんに感謝!

そして「初めて行きたいけど〜」「どこなの〜?」 「チケットないと入れないの?」

という問い合わせがDMなどで多過ぎて一人一人に対応できないのでブログにてまとめさせていただきます。よろしくお願いします。

まずは会場について 

会場は一庫ダム 国崎せせらぎ広場 「ひとくらだむ」と読みます。

大阪府と兵庫県の県境に位置する超田舎です。


大阪市内、神戸、京都市内からも車なら1時間以内で到達できます!

当日は毎年恒例 ラスタカラーに矢印を書いたOGAお手製のゆるゆるやけど愛のこもった看板を要所に
置いてますの見逃さずにお越しください。

時代は進んでますのでGOOGLE MAPやカーナビには ”兵庫県川西市国崎高畠19” と入れてください!
迷わず確実。

そして今年初の「200枚限定前売りチケット」に関して!

今年はゲストにPROTOJEとYAAD COREを招いています。

関西で見れるのは" SWEET RIVER ROCK"だけです!!

そしてSWEET RIVER ROCKは野外です。山と川と湖に隣接している晴れていると最高に気持ちい場所です!! が、悪天候だとデンジャーな場所です。

ご存知の方も多いと思いますが、近年の異常気象の影響でここ5年間ぐらいはオリンピックか!
とツッコミたくなるぐらいの頻度で開催しています。

もしまたヤツが来たら。。。。。。 

想像したくもないけど、そうなった時の為に今年は屋内の会場も押さえてあります。
PROTOJEの来日を楽しみにしてる関西のレゲエファンが天候のせいで見れなくなったらアカン!
と思ったからです。

その時はCOYOTEなどでお馴染み東心斎橋にある"SAM &DAVE ONE "通称サムワンで開催します。

サムワンはナイスなハコで大き過ぎず、小さ過ぎず、なので入場できるのが ”200人”です。

だから前売りチケットが200枚限定なんです。

確実にPROTOJEを見たい方は前売りチケットをゲットしてください!

1ヶ月前にして残りあと"50枚”です!

この勢いだと室内開催となった場合は当日券出ません。

前売りチケットのお買い求めは

JAH WORKS ウェブショップ NATIVE FARM では現在売り切れ。

あとは大阪のストリートでお買い求めください!

ROCKERS ISLAND OSAKA
DRUM AND BASS RECORDS OSAKA
ESP TRICK STAR OSAKA
DISSIDENT OSAKA
GIMME FIVE OSAKA

前売り限定で100% PROTOJE MIX BY OGA JAHWORKS 付いてきます!!

Screen Shot 2018-08-04 at 14.10.58


なんせ晴れて野外で開催できたら入場制限はないので!

晴れます。


あと入場制限はなし!と言いましたが無料駐車場には限りあります。
ですので車で来られる方はできる限り乗り合わせでお願いします!!
友達おらんねん!って人は今から友達作りましょう。ONE LOVE !!

「着いたけど駐車場がいっぱいになっちゃってるよ」って人は
”日生中央駅”を目指してください。周辺の有料駐車場にとめて、タクシーがベターです。歩くと1時間かかります。

電車で来られる方!
梅田駅から阪急宝塚線に乗って"川西能勢口”という駅で能勢電鉄に乗り換え終点の"妙見口”という駅で降ります。そこから徒歩だと30分ぐらい!

タクシーは京都タクシーときわ台営業所 072-738-0408 が最寄りです。約2000円で会場に着きます。

ハイキングが好きな人は歩くのもありですね!駅前には「かめたに」という音楽好きのご夫婦が経営されているナイスなお店があります。かき氷がオススメです。

IMG_3593


あとFOODとDRINKですが! 飲食物は原則持ち込み禁止とさせていただいています! 
ドリンクの売り上げでイベントが成り立っています。入場料だけでは開催できません。
クーラーボックス持って来ないでね。

FOODはJAMAICA料理をメインに数々の屋台が出店! 
ジャークチキンにスティームフィッシュ、野菜スープなど!
アレルギーや食べたらアカンもんあるから弁当持ち込ませてくれ!って方は入場前に申し出てください。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

この場所最高やんBBQしたい!って人はまた日を改めて個人的に楽しんでください!

グッズなど物販について

今回のPROTOJE 日本ツアーは アパレルブランド"SCREP"の企画で実現しました!
ですのでSCREPからPROTOJE TOURのグッズがリリースされる予定です!
当日は特設SCREP物販ブースもありますのでお楽しみに!!

あとファミリーの狩集画伯ブースやOGA DREAD TをデザインしてくれたGIANT-Xのアートブースも
参加! 

音楽から芸術・ファッションから大自然の中でのグルメツアーまで一日で盛りだくさんです!


写真 2017-10-10 8 48 41
写真 2017-10-10 8 50 23


まだ質問があればフライヤー裏面のINFOにお願いします。DMは送って来ないでくださいね!!笑

Screen Shot 2018-08-04 at 14.14.29


あとは心のそこから楽しみにしましょう!!


BLESS UP!!!