2007年07月22日

あんびりぃばぼ

大宮でオールスターを観戦
なんと52年ぶりのデーゲームだそうです。ラストで雨がひどくなってしまったが、 仁志は今日も先発で、2点タイムリーたたき出す活躍。MVPがウナギイヌで不満ではあるがしょうがない。山崎の先制2ランHRのお返しみたいに映っちゃいましたからね ってか、まあ 社長 君ぼこぼこじゃん。さて、祭典
早速出掛けてきました
のイッシー。九州の方なら定番のはずです・・・ これが幻のイッシー像 あともう1つの名物と言えば・・・大ウナギ!横の小さい魚(ヤマメ?)はウナギのエサだそうです。おなかも空いてきたので池田湖をあとにして、向かった先は 鹿児島で『そうめん流し』と
あんびりぃばぼ
したのが7時前で 亀さんがチェックしたのが17時頃 しかもあんな場所、唖然!たしかに昼間でもウナギは動いてると思うし 3年前の真昼間に大きなウナギが 3匹も泳いでるのを見た事が有るよ でもねぇー とにかく自慢されながらドシャブリの中 2人
僕 誕生日と引越し、妹 妊娠。
の俺は写真の鰻を一人で食べる。今話題の中国産じゃないよ。黒駒っていう老舗のウナギ屋さんで、おいら少しはウナギに小ウルサイもんでウナギっていえばここのウナギを食べている。さらに一人暮らしをすることが決定。山梨大学のそばにグッドな物件を発見し
いい?それとも.....
今日の、夕刊の記事です。中国産の、ウナギが店頭から消えつつあるようです。スーパー、百貨店などは売り上げが減少。オマケに国産のウナギですら昨年より落ち込んでいるようで、タマリマセン(;´д`) も、もしかしてウナギ離れが.......これも一つの風評被害やんなぁ
うなぎ不足の土用の丑には・・・
なんだかウナギが大変なことになってますね。シラスウナギの輸入量が減ったり、 中国産の鰻が問題になったりして大変です。この先ウナギが食べられなくなるかも・・・。そうなったら“あれ"を食べるしかないです。見た目がウナギのようで、味も似ている
嵐コン覚書
いから相葉チャンは寿司屋に行って鰻丼と大トロ、ウニ、カニ、トロ、トロ・・・食べた って言うからメンバーが何で寿司屋でウナギ??って突っ込むと暫しポカーンとしてて、その後あ!!ウニ丼だった と訂正してました。何かの曲の時、1回ステージ
筑前煮定食
きのう、じいじは温泉に入ってウナギを食べて来たそうだがね。何も連絡してくれんでばあばは夕飯の支度をしてまっとったがね。勿体ないのでパートとパー...
シースの新・夏休み日記 第1回「
カブトエビ観察キットを買ってもらいました。理科の自由研究のためにですが、こっちにもちょくちょく書きます。〜夜〜 夕食:「なんかウナギっぽいような感じのやつ」と「シンプル味噌汁」 現在に至る・・・ (シース>これにて終了。次回からはカブトエビの観察も追加ですので、宜しく
アジア杯サッカー、日本雪辱なる!
東急リバブルへ。「これっ!」と言う物件は、なかなかないね。来年の7月までに購入できるのかな?夕食は、ますみがウナギときゅうりの混ぜご飯、エビチリ、シーザーサラダを作ってくれた。夜、テレビを見ているとカニが届いた。今日の日記の頭

大宮でオールスターを観戦 .....


youtube001 at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔