2008年04月13日

おやおやおや…。

福田はさっさと解散しろっ!
暫定税率にしろ、官僚の汚職にしろ、日銀総裁問題にしても、 こういうのって結局、 自民党がぜ〜〜〜〜〜んぶ悪いわけじゃん?自民党が官僚と癒着し、経団連と癒着し、 国民を詐欺みたいな言葉でだまし続けてきたってわけでさ、 今までは、 日本人は騙されて
それがリーダーシップというものだ
な批判を受けていることについてはまずフォローしておく。この人民主党の鳩山幹事長の弟だが、その性格は全く違うようだ。例の日銀人事をめぐって兄の方は副総裁案にOKのサインを出していたのに、小沢氏がNOと言った。兄は結局代表
日銀総裁の似顔絵
昨日の続きの似顔絵・・・日銀総裁 日本銀行の新しい総裁、白川方明さん・・・描きました 世の中のお金の流れをコントロールする大切な日本銀行 その総裁に選ばれた白川さん、大変なお仕事と思いますが 日本のこれからを宜しくお願い致します 似顔絵描きとしては、特徴のある
バブルの予防も何もバブルは今ここにある
が正確なところだろう。ここでいう「期待」とは経済用語の誤訳で本来なら「予想」だ。そして、今、サブプライムローン金融危機で日銀の政策金利が0.5%のまま今後も 長期間にわたり続くという期待 は維持されている。だから、今もバブルを生む契機は
おやおやおや…。
同意に不満=民主・前原氏 (時事通信) 民主党の前原誠司副代表は13日午前のテレビ朝日の番組で、渡辺博史前財務省財務官を日銀副総裁とする人事案を不同意とした党決定について「わが党は7割5分から8割が渡辺氏でいいということだったので
今後の為替相場展開とポジショニング2
で米ドルとユーロに関して 言及したのは7年ぶり・・・。サブプライムローンの長期化で米ドル売りが加速するのを 牽制したことにより、今後影響でるか?日銀総裁も決まらないし日本はどうなっているのか・・。お勧めノウハウ紹介 FX簡単投資術!簡単だ
ぐへへっへえh
【ニコニコ動画】銀魂OP 曇天 何回見ても高杉たべええええええええええええええ パソコンに抱きついてる^^^^ 痛いよな 自分きめえwwwwwwwww てか昨日銀魂のがちゃやったら 銀さんの透明のやつと 高杉がでた!!!!!!!!!!!!!
日本酒の季節
番組4月14日(月)のオススメ(日テレG+)・・・・・・・・ 4月14日(月)午後10時10分 読売ニュースナビ「日銀新総裁▽かわら版▽日本語」 白川方明氏の新総裁就任で、戦後初の空席が続いた異常事態はようやく解消した。就任早々、
自民党、財務省にヨイショしすぎ
完全復権していた財務省の天下り天国88人リスト 日銀法改正してまでも、財務省にヨイショする自民党 そういや、谷垣さんはかなり財務よりの人だから必死だろうな 道路財源の一般財源化も財務省にとっては念願だし 気になったのは日経新聞がかなり財務省よりの
ユーロ円 4/14〜週間予想
沖縄・くもり 主要経済指標 4月14日(月 ) 8:50 日銀政策会合議事録(3月6-7日開催分) ・・・・・・・・・ 17:30 生産者仕入価格-3月 ・他 ・・・・・・・・・ 18:00 鉱工業生産-2月 ・・・・・・・・・ 21:30 小売売上高-3月 ボイドタイム 「魔の時間」 ⇒ 4

福田はさっさと解散しろっ! ボイドタイム


youtube001 at 19:18│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 銀魂 第101話掟は破るためにこそある  [ 少年ジャンプ魂「銀魂」アニメMAD動画集 ]   2008年04月14日 11:30
銀魂アニメ 第101話掟は破るためにこそある

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔