2008年02月04日

最後までわからない

コリアンビューティー
てーはみんぐ!!!!どどんどどっど てーはみんぐ!!!!どどんどどっど ハンドボールの予選, 韓国の応援団に めちゃ美人なおねーさんがいたょ… コリアンビューティー憧れるね(´艸`) なんか, ほんと左右対称な顔だょね韓国の美人さんて… すばらしぃ(´艸`) ランキングエントリー中!
最後までわからない
天候や会場等の条件は同じなのだから、「〜たら」「〜れば」は言っても仕方がないのだ(ただし!ハンドボールのオリンピック予選は「中東の笛がなかったら」と言わなければならないし、事実再予選になったので、例外もある
(/д\)イナイイナイ・・・・ \(
ご注意下さいとのことです 次の特集!直ぁぁぉぉkingです。【昼休みのハンドボールに突撃!!】 ・この頃、中、昼休みにハンドボールをやってるのは皆さん知っているだろうか?今日の中央ハンドボール協会ではこのようなチームになった。Aチーム 松尾、田埜。B
小幡 佳弘
います。誰かお勧めあったら教えてください。今のところ長田さんに借りた「いきものがかり」が良い感じです。あと、今後の日本ハンドボール界、ですが。今の状況は僕は一度経験があります。囲碁で。一度、メジャー化しかけたんですけどね。なにぶんルールが難し
クイズ
した部活動も蹴球部でした。テニス=庭球・ピンポン=卓球・バスケット=籠球・ベースボール=野球・バレーボール=排球・ウォーターポロ=水球と言いますが、そこで問題です。今話題のハンドボールはなん言うでしょう?解った方はコメントに入れて下さい。正解者にはひげ
正義の味方は顔が丸い
と戦って負けそうになった時にジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらってバタコさんに投げてもらいたい。ところで、どうしてバタコさんは遠くから顔を投げても外さないのか?昔、ハンドボールの選手だったんだろうか?つーか、バタコさんの年齢が不詳だ。さて、
なぜアジアハンドボール連盟はあれだけ強気に
トップで報道した。ハンドボールがこれほど注目を集めたことはなく、日本ハンドボール界としては競技の魅力をアピールする絶好の機会を得た。一躍知名度が上がった日本ハンドボール界だが、再予選の実施に伴い、最予選を管理した国際ハンドボール連盟(IHF)に
宮崎大輔
ハンドボール選手の宮沢大輔選手ってバスケットボールでダンクできるんですか?身長175ぐらいだったはずですが。FLY HIGH!-宮崎大輔 もっと高く- 多分、これからいろいろな「宮崎大輔」関連の書籍やDVDが登場したり、テレビCMに登場したりすると思うのですが、マイナーだったハンドボール
ストリートハンド!
今日、那覇を歩いていたら道端でストリートハンドをしていた野球少年を見た。たぶん最近の報道でハンドボールをやってみたかったんだろう…いくら沖縄が盛んと...
第42回NFL SUPER BOWL
、しかもアウェイにも関わらず、アシストなどで貢献したみたいですね。本当に怪我に泣かされ続けている小野伸二だけに、オランダの時以上に活躍して欲しいです。雪も積もる冬真っ只中ですが、ハンドボールにフットサル、ラグビーに野球キャンプイン、そして決戦間近のサッカーW杯タイ戦など、

コリアンビューティー コリアンビューティー


youtube004 at 17:45