ブログネタ
今日観たドラマ に参加中!


急に休んだ人がいたようで、パート先から急な連絡がきちゃいました。youtube ドラマの勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。交代がくるまでパートをして帰宅してから再度学習をはじめます。いささか予定がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか考えたように進みません。今日は若干体調が悪いみたいです。じきに時間なのでyoutube ドラマの勉強は程なく終わらせようと思います。同じ学習をしている方の記事を読んでみると私はまだ甘いな、なんて思うのですが、なんとか気合を入れていこうと思います。

さてさて、まだ残っている仕事を整理しておこうかと思います。お風呂の後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上にyoutube ドラマの学習に頑張ろうと思います。