【楽天市場最高額、6億4,102万5,000円の商品!】画像を見る⇒18.5カラット ファンシーインテンスイエローダイヤモンド

Youtubeの保存方法



YouTubeの動画を自分のパソコンに保存する方法はたくさんありますが、YouTubeには問答無用でこれがオススメです。

なにせ、そのままウインドウズメディアプレイヤーなどで見れます。


1 まず、Craving Explorerをダウンロードしましょう。

Craving Explorer

2 ダウンロードできたら解凍します。

3 解凍したフォルダの中にファイルがいっぱいありますが、「CravingExplorer.exe」をクリックして起動。

動画閲覧用のポータブルメディアを持っている場合は、次に開く画面で持っているやつにチェックを入れて「OK」ボタンを押しましょう。
^^

4 さて、そうすると「CravingExplorer」が開くのですが、ブラウザーになってます。便利便利。

右上にYoutubeとかニコ動なんかの検索ボタンもついてますので、動画サイトを回ってダウンロードしたい動画を見つけましょう。^^


保存したい動画を見付けたら、そのページを開いたまま、画面上にあるメニューの中の紫色の矢印が書いてあるボタンを押して、どの形式で保存するかを指定します。

CravingExplorer


5はい、一丁あがりです!

めちゃくちゃ簡単。^^

しばらくしたら、狙ったYoutubeの動画のダウンロードが完了します。




ちなみに、YouTube以外にも、GoogleVideo、DailyMotionなどなど、たいていの動画サイトから動画をダウンロードできます。

作った人、エライ!


ただーし!


著作権のある動画のダウンロードは、違法となっており、Craving Explorerの操作画面にもその旨が表示されてます。


現在、インターネットには匿名性などないと思って間違いありませんので、警察などでもちょっと調べれば誰が何をダウンロードしたかはすぐにわかります。


ダウンロードは、友達や一般の方がアップロードした動画程度にしておきましょうね!^^

んで、ドラマや映画をよく観る人なら、個人的にはHuluが2週間無料でオススメ。


無料期間だけ見る手もありますが、月額980円でテレビでもスマホでもPCでもタブレットでも、いつでも動画が観放題というのは格安です。


私は主にSPECとかケイゾクとかウルトラセブンなどのウルトラシリーズとか松田優作の探偵物語とか、24をはじめとするアメリカドラマ、あとはルパン三世の1stシリーズとかタツノコアニメなどなど、・・・主にと書いたのに書ききれない。(笑)


映画が好きでよく見る方でしたら、レンタルDVDが完全にバカらしくなると思いますよー。




スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!