index

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:23:23 ID:ulk
コメントと共に俺のコメントを載せていきます
野球要素はないです(ちなみに俺は今全裸で書き込んでます)
マジ寒いから早くやるぞッ!

2: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:23:41 ID:ulk
藤原開拓 (4 時間前)
よく本が燃やせますね。あとHIKAKINさんを侮辱するのおやめてください。
そんなにYouTubeで人気になりたいんだったら実力で人気になればいいんじゃないんですか?人を落としてまでなってなにがいいんですか?それとも人を侮辱するのが好きだったりしてww・


>>おやめてください<<

3: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:25:19 ID:ulk
水島健志 (8 時間前)
嫉妬(笑)・
立花悠太 (8 時間前)
いや、お前が、感じただけだろ。お前の読解力がないだけじゃボケ。HIKAKINさんぐらいになってから、そういうこと言えや、糞。

大也鈴木 (8 時間前)
きもい・
aobozz (8 時間前)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね・
Gen TV (8 時間前)
よっ!日本の恥!・
fwatenergy1 (8 時間前)
Fuckてコメントしてるやつ意味知ってんの?geekが・
fwatenergy1 (8 時間前)
最後いいね!!・
永島青弥 (8 時間前)
こんなことばっかりやってるからパズドラデータ消された時とかざまぁみろとか言われるんだよ。・
佐藤春花 (8 時間前)
私、HIKAKINさんとても大好きです。
こんな言い方するなんてひどい!
そう思いませんか?
YouTubeでこんなこと言って投稿するなんて人間としてゆるせません。
お金の稼ぎ方なんて人それぞれなんです。
HIKAKINさんだって、YouTubeで投稿働いてるんです。
みなさんどう思います?・
・.com (8 時間前)
fuck^_^・


実名多いな…

5: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:25:51 ID:ulk
d3bmusic (10 時間前)
どうでもいいから働けカス!

(´;ω;`)

6: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:26:06 ID:ulk
相川広将 (1 日前)
ヒカキンさんをバカにするな
お前はヒカキンさんほどの実力もねぇーくせに生意気言ってんじゃねぇよ
ヒカキンさんはみんなのためにいろいろしてくれてるんだ
お前みたいなくそとは違う
考えろ、くそヤロウ・

ヒカキンは自分の為だけにやってんだろ…

7: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:26:18 ID:ulk
kuloneko02 (1 日前)
あなたこそ「は?」ですよ。
HIKAKIN様が好きではない方はいらっしゃいますでしょう、好きではないのならば好きではないで片づければよい話なのではないのでしょうか?
わざわざ嫌いな方の本を買い、わざわざ火をつけ、灰の塊にする、そのような行動にどのような意味があるというのでしょうか。
意味などない、そう思うのが普通じゃないでしょうか。
嫌いなのであれば、嫌いで放っておいて、一切かかわらない方が良いと思われます。
好きの逆って知ってますか。
「無関心」です。
あなたは決して無関心ではないです、幽かなHIKAKIN様へのあこがれがあるのではないでしょうか。
そうであるのなら、HIKAKIN様を上回るような勢いで努力をしてみてはいかがでしょう、ひHIKAKIN様は努力をして、あのような立場にいらっしゃるのです。
長文、申し訳ありません。
あまりにも、腹が立ったもので、では。・


あいたたた

8: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:26:29 ID:ulk
酒井恒貴 (2 日前)
なんかこいつ腹立つな
逆にてめえを馬鹿にするようなクソ動画あげられたらどう思う?
hikakinさんは頑張ってるんだぜ?
お前はなにを頑張ってるんだ?
こんなろくでもねえ大人がいると日本はこれから成長できねえだろ!
恥を知れ!

お前みたいなガキがいると日本はこれから成長できねえだろ!
恥を知れ!

10: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:26:55 ID:ulk
Senami094 (2 日前)
一言言わせてもらいますが。
消えて下さい。死んで下さい、
お願いします。多分ほとんどのみんながそう思ってるんで!
ぶぶぶはっはっはっー・

>>>一言以上<<<

12: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:27:13 ID:ulk
kamekamX (2 日前)
井手大輔ー?この動画観てるー?
碧南市立東中学校3年1組の誰か、この動画観てたら俺にコメントしてねwwww・

ネット教育を義務にすべきだど確信した

14: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:27:35 ID:ulk
緑川竜平 (2 日前)
F☆A☆C☆K・

oh miss spell

16: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:28:07 ID:ulk
tai taka (3 日前)
おまえ、ヒカキンの登録者数超えてからゆえよ爆笑
ばかぢゃねーの爆笑
しかも本少しよんでんぢゃねーか爆笑・


今のガキってこんなに日本語が不自由なの?

17: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:28:15 ID:Btg
かわいいじゃん

18: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:28:18 ID:ulk
伊東歌詞太郎 (3 日前)
人をディスることしかできないシバターは本当大嫌いです。ヒカキンさんはあなたの動画とちがい面白く、毎日みたくなるし、毎日みてます。あなたはそんなんだからチャンネル登録数も少ないし…
ヒカキンさんとは格がちがうんですよ。
このクズが…
あなたにヒカキンさんをバカにする権利なんかありませんよ?
おもしろい動画一つもないくせに…
むいてないんだから、さっさとYoutuberなんかやめて他の仕事につけよ。


なんか急に変わったな

19: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:28:37 ID:ulk
終わりだぜ
ちなみに俺は20代に―とだ

20: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:28:43 ID:S0M
イッチがクサすぎる

23: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:29:57 ID:ulk
>>20
なんか悪いな・・・
でもこのクソガキ共より臭くねぇだろwwww

22: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:29:19 ID:DqS
知能が低いからニートなのか
ニートだから知能低いのか

26: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:31:39 ID:phF
ワイはヒカキン嫌いやないけどな
ネットでチンドン屋が時空を超えて復活した感じがして

28: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:32:34 ID:DqS
>>26
その例え個人的にすこ

32: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:34:41 ID:DqS
シバター…syamu…ウッ

31: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:34:33 ID:orW
小学生のイッチ君に問題です!うんこはなぜ茶色いのでしょうか?お答えください!

34: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:35:58 ID:ulk
>>31
小学生じゃなくてC学生なんだよなぁ・・・

36: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/06/17(土)19:37:56 ID:uig
なんにせよイッチは色々危ういから何日かromったほうがええで

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497695003/