index

いつもYouTube速報をご覧いただきありがとうございます。
このたび当サイトはlivedoorプロフェッショナルブロガープラン(PBP)に加入することとなりました。



無題
PBPは月間100万PV以上かつ、審査に通ったサイトのみ加入できる契約です。
閲覧者の皆様に感謝を申し上げます。



無題1



加入に当たって、コメント欄がライブドアによってパトロールされることとなりました。
卑猥なコメント・反社会的なコメント等は自動削除される場合がございますのでご了承ください。



ただしそのようなコメントをした方もブロックするつもりはなく、
ただ削除されるのみですのでご安心ください。
(※管理人や当サイトの批判、模倣サイトの宣伝はブロックする場合がございます)



またPCからコメント欄を見たときのID制を廃止しました。
アクセスアップを目指しているため、連続コメントや自演も歓迎します。



もし運営に関してご要望等ございましたらこの記事にコメントしてください。
今後ともYouTube速報をよろしくお願い致します。



追記

無題


ライブドアまとめカテゴリで17235サイト中53位にまで上がりました、ありがとうございます。