無題

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:44:22.43 0
今回はヒカルのおじいちゃんについてです。
<!--more-->

どーも^^
今日も相変わらず元気なヒカルです。

これは最近の話なんですが
おじいちゃんにまつわる話です。
ヒカルの地元はドがつくほどの田舎。
そんな田舎にヒカルの同級生から東京大学、いわゆる東大に進学したとても賢い子がいます。
(その東大生をA君としますね。)
ある日、おじいちゃんが外を歩いているとA君のおじいちゃんがいたそうです。
2人はなにげなく世間話をしました。
するとAくんのおじいちゃんが嫌みったらしく孫の自慢を始めたんだとか。
(私(ヒカル)に学歴がないことを知っておきながらです)
そりゃあ東大生が孫にいたら自慢したくなりますけどね。
それに対してヒカルのおじいちゃんは言いました。
「うちの孫、あんたの孫を昔あごで使っとったよ」
と。
これを聞いてナイスおじいちゃんと言ってしまいました(笑)

そうです。昔わたしがいじめてた子なんです。
それをなぜか知っていたおじいちゃん。
この話をおばあちゃんから聞いて
「あー、つくづく家族だな」
と思いました・・・

おしまい。
http://ameblo.jp/hikarukarisuma/entry-11299872502.html

2: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:45:06.91 0
一方俺らのヒカキンさん
HIKAKIN @hikakin 1:42 - 2012年7月19日

『いじめられる側にも問題がある』って言う人がいる限りいじめは消えないね。
そういう人が自覚なくいじめてるもん。心が大人ならいじったり度を過ぎたりしないんだよ。
僕は100%いじめてる側を責めて欲しいと願います。死人に口無しって一番遺族がかわいそう。
https://twitter.com/hikakin/status/225631651252797443

3: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:45:34.09 0
やっぱりヒカキンがナンバーワン

4: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:46:19.86 0
まだヒカルのチャンネル登録してる障害者がいるという事実
早く目を覚まして解除するんやで

5: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:47:06.34 0
気持ち悪いじいちゃんだなw

6: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:47:45.52 0
ちなみにヒカキンが今のように有名になる前だからますます信憑性を帯びている模様w

7: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:48:43.08 0
詐欺師を成敗するヒカキンすこ
変顔おじさん嫌い

8: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:49:30.85 0
またヒカキンが再評価されてくな

9: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:50:17.13 0
ヒカルゲームズの同級生のメンバー全員脱退してるの闇が深いよな

10: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:50:49.73 0
ここまで人間性に違いがあるのか
なんか絵本みたいで現実感が無いな

11: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:52:50.21 0
ヒカキンって本名ひかるでひか菌って虐められてたからその名前にしたんでしょ?
そりゃいじめに対して思うことはあるだろ

12: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:55:23.60 0
器が違い過ぎるw

13: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:56:45.91 0
ヒカル「信者はオウムより洗脳してあるからノーダメージ」

14: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 22:58:42.09 0
ヒカルって顔からして平気で人殴ったりいじめたりしそうやん

16: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:01:45.55 0
ヒカルとチョコスモに関してはホントに何が面白いのかわからない
どっちも早く引退してほしい

17: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:04:27.44 0
何もしないのに評価が上がる男

18: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:09:20.74 0
詐欺はするわ虐めはするわでろくでもねえな
信者は金貰って信者やってんだろうな

19: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:12:44.50 0
詐欺で稼いだ無駄遣いは不快なだけでつまらない

20: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:21:40.22 0
これYouTubeキッズにも広まってほしいな

21: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:24:45.08 0
第2回登録解除祭りまだですか?

22: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:28:34.11 0
ネットでは俺ってクズだしって自分から言って保険かけたほうが有利なところあるからな

23: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:29:39.15 0
ホンマ汚い大人やで

25: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:41:51.13 0
なんで自分から元いじめ加害者だって言っちゃうの?バカなの?

26: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:44:10.35 0
っていうか、紳助さんってスキャンダル後は復帰してないよね?

万が一復帰したらさ、どの口で島田紳助さんを尊敬してます!なんて言えるんだ?って感じ。

27: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:49:45.69 0
高学歴>>>>(越えられない壁)>>>>>いじめヒカル

こうだぞ

28: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:53:37.51 0
ヨハンいじめてたからジョンレノの勝ち byヒカル

29: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/12(日) 23:59:43.50 0
ヒカルは明らかにメンタル弱い 叩かれるのが怖いから
同じユーチューバーをネガキャンして 俺はアイツラと違いますよ。 アピールに必死
小鹿のように荒らしにプルプル怯えてぼくちゃんだけは見逃してって目配せを送ってるんだな

30: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 00:16:56.85 0
ヒカル信者ほんまキモいわ

33: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 00:31:00.40 0
いじめられっ子のヒカキンさんにはいじめっ子のヒカルをボコボコにしてほしい

35: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 00:47:21.03 0
Twitterでいまだにヒカル信者のやつらを見てるとオウム真理教の信者と同じものを感じるな
あいつらの精神ってか考え方がどうなってるのか気になる

36: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 00:54:18.68 0
ヒカキンは好きじゃないけどヒカルと比べると神だな

37: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 01:09:09.53 0
ヒカキンとUUUMへの嫉妬がみっともない

40: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 06:02:12.04 0
ヒカル嫌い

41: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 06:22:40.52 0
ヒカルさんの会社パワハラで良く辞めるよね

42: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 06:27:45.93 0
>>41
給料ちゃんと払ってないらしい

43: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 06:36:56.28 0
メンバーいじめでしか笑いを取れない

44: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 06:53:24.39 0
プレステ4くれよ

45: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 09:05:15.06 0
シバターやよりひとに圧力かけてて汚い大人やで

46: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 09:30:29.75 0
ヒカルが裏垢でよりひとのツイートいいねしてたらしい

47: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 09:31:21.49 0
学歴コンプレックスの塊だな
もう金も稼いで時間あるんだから逃げずに大学進学しろよ

48: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 09:38:39.84 0
根本的に他人を見下してるから詐欺に手を染めても平気で居直れるんだ
信じる者と書いて儲けるになるんだ

51: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 10:16:38.43 0
マホトとヒカキンは神

52: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 10:35:32.56 0
風格からしていじめっ子オーラが出てるやん

54: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 10:41:39.74 0
チョコスモってヒカルの所の井川が絡んでるの?
だからシバターもこの件に関して及び腰なのか?

53: 以下、YouTube速報がお送りします 2017/11/13(月) 10:39:50.68 0
裏社会の人間をyoutube会にだしその存在を認めたアホリスナーどもが悪い。騙されてることに気づかないヒカル信者はかわいそう。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510494262/