index

1: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:01:50 ID:I1A
「やたら欧米は自由だ、日本は不自由だって言ってる人いるけど日本のがずっと自由
髪の毛ピンクにしても大丈夫
アメリカではシカゴとかでもこの頭で歩いてたら絡まれた
外国に夢見てる人って外国住んだことないか、外国へ行ってはっちゃけてるだけの人だと思う」

2: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:02:18 ID:YWb
むしろピンクの方が絡まれん国やからな

4: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:03:23 ID:MKB
海外って服装にも厳しいらしいしな
変な服で出歩くとマジでやばいらしい

5: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:05:16 ID:I1A
>>4
ヨガパンツが流行ってる地域で普通のジーパンはいてるだけで叩かれるからな

6: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:11:23 ID:2ML
気に入らんファッションに対して絡む自由もあるアメリカこそ自由なんやぞ

7: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:12:54 ID:fIS
ワイ今日上だけ着替えて下はパジャマだったんやがなんも言われんかったで

13: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:27:41 ID:yHQ
アメリカって言っても場所によるだろ
南とか途上国レベル

14: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:28:50 ID:uA0
中国も掲示板見てると
「中国人はなんで他人の服装をとやかく言うんや。日本みたいな自由な国になれ。」言うてるで

よう知らんと外国のええとこばっかり目につくんやろなあ

15: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:29:35 ID:yHQ
>>14
中国とかもっと場所によるだろ

18: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:32:39 ID:pnR
外国人だから絡まれないだけで日本人で頭ピンクにしてたら文字通り頭ピンクと思われていじめ対象定期

20: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:33:56 ID:at5
>>18
まぁこれやな
外国人だからお客さん扱いなだけ

26: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:45:27 ID:77b
>>20
ないわ
変な目で見られるけどあえて触ろうとは思わん

19: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:33:46 ID:uA0
「日本は同調圧力強い」ってのは菊と刀の時代から認識変わってへんのやろなあ
社会心理学じゃ日本人は欧米人並みに個人主義やって結論出てんのに

22: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:40:58 ID:bOF
>>19
それどころかアメリカ人の方が周りの意見に流される研究結果がある

23: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:42:39 ID:cOD
海外エアプが言ってるだけって分かってましたわよね
海外の自由のなさは異常

24: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:44:14 ID:cOD
割と何でも個人の自由で済まされる日本

43: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)05:08:18 ID:Si9
白人の女ってこういうのばっかだよな
制服かよ(笑)
no title

29: 以下、YouTube速報がお送りします 19/10/22(火)04:49:03 ID:7dL
街中でピンクに染めてる人見ても、派手な人やなーくらいにしか思わんで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571684510/