siiki

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:25:44.10 ID:XShbng+z0
動画

椎木里佳 @rikashiikiamf
2/14 AMFは7周年を迎えました??!
ここまでAMFが続けられているのも全てメンバー、関係者の皆様のおかげです!
恩返しできるように社長頑張ります????
no title

https://
video.twimg.com/ext_tw_video/1228330972317224965/pu/vid/720x720/TavIltI_k2wwEgPl.mp4
https://twitter.com/rikashiikiamf/status/1228331037899407364

会社のHP
http://amf.tokyo.jp/

3: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:26:13.48 ID:rwi91Xfdd
7年何してたんだよ

4: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:26:26.98 ID:9poTR/YVM
私ですよ

6: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:26:39.66 ID:+a/Maxp10
利益は?

9: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:27:33.14 ID:Ji+/JerE0
実体のない架空会社みたいなもんやろ?
詐欺会社の社長

10: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:27:33.99 ID:5ZVG+FoQ0
いったい何をやってる企業なんだ…

11: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:27:45.34 ID:rQ8B7iZO0
結局なにやっとる会社だったん?

13: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:28:17.87 ID:LXt7skvpr
>>11
JKの情報売る仕事

12: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:28:12.37 ID:gv4aBU6rM
ほぼほぼペーパーカンパニーで草

15: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:28:38.07 ID:SAV0rFOtd
ガルコレとかの親父の下請けしかしてねぇだろ

17: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:28:48.95 ID:gv4aBU6rM
自分がForbes 30U30に実力で選ばれたと思い込んでる一般人女性

19: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:29:04.82 ID:OY8qZ8czH
こいつの活動源の鷹の爪って結局何で売れたの?

20: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:29:13.39 ID:MQ2zRdar0
すげえ…これはワイらもそろそろ負けを認めるときか…

21: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:29:20.07 ID:Ku8v8fCE0
ペーパーカンパニー

22: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:29:23.54 ID:/xzelQs5r
ガッキーかな?

23: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:29:34.19 ID:qaoHkmoB0
この7年間で何を成し遂げたんやこいつ

30: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:30:37.06 ID:D0ApA/qh0
上場を甘く見すぎてるのなんなんやろな
ソフトバンクですらついこないだ上場したのに

31: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:30:58.89 ID:Om0Hkzuc0
そろそろJD社長の肩書も限界やろ
次は院社長か

25: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:30:08.81 ID:FXUCe5wd0
何してる会社か本人含め誰も分かってない

35: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:31:35.01 ID:R3tVlzZV0
アプリ開発したらソースコード丸パクリが指摘されたクソ企業wwwwwwww

38: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:32:01.22 ID:wLR/bdZv0
結局何する会社なんや

39: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:32:14.27 ID:yRU1xsr+0
椎木スレもなんか久々やな

43: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/02/15(土) 23:32:40.83 ID:E7hjKUqlM
何してる会社か誰も説明できない説

引用元: tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581776744/