無題

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/01(水) 23:45:50.62 0
少年院出身という異色の経歴を持つ女性アイドル戦慄かなの(21)が1日、
自身のツイッターなどで、ユーチューバーゆゆうたと交際していることを発表した。

 ツイッターで戦慄は「チバニャン事変のMVでも共演させていただいているゆゆうたこと鈴木悠太とお付き合いさせていただいていることをご報告させて頂きます」
と公表した。さらに、この日アップした所属グループ「famme fatale」のYouTube動画にゆゆうたと出演し「私たち、実は付き合ってます」とあらためて報告した。

 2人は昨年末の忘年会で知り合い、その席でゆゆうたに仕掛けられたドッキリへの真剣な反応に、
戦慄が「この人、すごく優しいんだなと思った」と好印象を抱いたという。
共通の友人から「お似合い」と言われたことなどから、より存在を意識し出したといい、ゆゆうたから告白されて交際に発展したという。

 ゆゆうたのYouTubeチャンネルでも2人そろって交際を発表し、
戦慄は「結婚を前提に悠太とお付き合いさせていただいている」と、結婚を視野に入れた真剣交際であることを明かした。

 現役アイドルの交際発表は異例だが、戦慄は「アイドルが彼氏を作るのは異例じゃないですか。
ダメだけど、見つかったら坊主になったり…。タブーな感じにされてきたじゃないですか?私はそのアイドルの概念を覆したい」
と、あえて発表に踏み切った意図を明かした。4月1日の発表となったが「ドッキリではありません」とエイプリルフールではないことを強調した。

 戦慄は母親からの虐待、学校でのいじめなど壮絶な少女時代を経験し、
高校時代にはJKビジネスに手を染めて少年院で過ごしたことを公表している。
その破天荒ぶりから、フジテレビ系「アウト×デラックス」などテレビのバラエティー番組などに多数、出演。芸能活動と並行して、ネグレクト(育児放棄)や児童虐待から子供たちを守るNPO法人「bae―ベイ―」の代表理事も務めている。

 ゆゆうたはピアノ演奏配信などが人気のユーチューバーで、チャンネル登録者数115万人を誇る。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000206-spnannex-ent

3: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/01(水) 23:46:43.68 0
で、誰よお前?

4: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/01(水) 23:47:33.86 0
アイドルって便利な言葉だよなあ

5: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/01(水) 23:48:06.45 0
八股アイドルとか何がしたいのかわからんうちに消えてったからなあ
まあやめとけ

10: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/01(水) 23:51:43.18 0
少年院出身の話題性が消費し尽くされたから新しい話題を提供ってとこですま

14: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/01(水) 23:54:13.71 0
ババアの自称アイドルもいるしな
言ったもん勝ちですわ

18: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/01(水) 23:57:00.67 0
100万人突破したピアノユーチューバーか

20: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/01(水) 23:59:19.02 0
こんなどうせ売れねえやつどうでもいいんでないの

26: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:04:55.07 0
誰もアイドルとして見てないのに
アイドルの概念を覆したいとか言われても
何を勘違いしているのか

30: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:09:42.45 0
ただの自称アイドル
地下はアイドルと名乗るな

29: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:07:30.16 0
アイドルの概念を男で覆したら商売にならねえじゃん

34: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:14:44.96 0
誰もこいつをアイドルとか思ってないから問題ない

36: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:16:50.67 0
こいつらがアイドルのハードル下げたところで何も変わらん
それは売れない地下アイドルとかいうキャバ嬢崩れが何かしてるだけのこと

37: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:16:52.68 0
誰求もとめてないのに世間が止めてるみたいな風潮ワロスw

39: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:17:57.92 0
こういうのは律儀にアイドル演じてるやつがやって初めて意味のなすものだろ
男と交際するより少年院出身のほうがおかしいしw

43: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:20:59.47 0
覆したいとか言う割に
恋愛禁止というパブリックイメージを必要としてるカスw

48: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:23:42.66 0
誰かと思ったらアウトデラックス一発屋のブスか

64: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:35:03.33 0
ゆゆうたいつの間に登録者数100万いってたんだ人気すげぇな

65: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:35:07.86 0
恋愛禁止じゃないなら公表する意味ないよね
恋愛公表するアイドルカッケーあたらしーと思ってるから公表したんだよね

67: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:37:04.62 0
アイドルじゃなくて前科者っていったほうが引きがあるのにな

83: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:44:15.31 0
ただの話題作りじゃねぇーかw

85: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:44:48.92 0
アイドルが男作るのは構わんが
尽くユーチューバーってのがバカっぽい

91: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:46:23.74 0
てんちむの真似事やってるだけなんだよなぁ

115: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:56:58.08 0
ファンが一人もいない自称アイドルなんかどうでもいいわ

118: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 00:59:13.73 0
売名の為ならゆゆうたに抱かれるぐらいなんともないわなw

121: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 01:02:21.99 0
てか少年院出身てなんやねん
少年院で生まれ育ったのか?

135: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 01:25:11.98 0
前科者がアイドルを騙ってるだけでアイドルではないと誰か教えてあげて

139: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 01:36:22.92 0
こいつアイドルなめてんな

152: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 02:42:31.27 0
アイドルの概念覆したい
no title

157: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 03:15:23.97 0
こういう奴ほんと嫌いだわ
もうアイドルを利用するな

160: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 03:29:28.93 0
ゆゆうたアイドルと付き合ってるのかよ…

161: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 03:48:30.55 0
YouTuberってw
概念を覆すどころか相手が普通過ぎて草

163: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 03:58:56.35 0
前もマネと付き合ってるだか妊娠してるだか宣言したアイドル居なかったっけ?

164: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 04:01:34.77 0
好きにしろとしか

167: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 04:20:47.45 0
いやwお前のこと誰もアイドルと思ってないから
それより何故少年院入ったのか反省してるのか?

172: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 05:08:39.91 0
年内には破局かな

177: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 05:31:18.21 0
もっと売れてから言え

181: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 06:03:20.18 0
でも犯罪者じゃん

183: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 06:06:39.95 0
すでに顔面でアイドルの概念崩してるわ

184: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 06:07:06.42 0
元少年院以外になにか取り柄あんのか?

187: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 06:53:14.01 0
自己申告制アイドルに興味無いっす

188: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 06:53:48.85 0
自分がそんなアイドル視されてるという勘違い

189: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 06:54:11.05 0
ヤフコメですらフルボッコで笑った

196: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 08:19:08.85 0
清純派大人気アイドルが言うならともかく
オマエみたいな汚れが言っても

203: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 08:24:41.46 0
どこの誰がこんなのをアイドル扱いしてるんだか

204: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 08:25:36.38 0
売れない酷い自称アイドルがアイドルの代表ヅラとか笑かすなよ

213: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 08:29:16.63 0
くっだらない売名行為だな

218: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/04/02(木) 08:38:23.03 0
これで衝撃を受ける奴はゼロだろう
ほんとに自称のアイドルなんだから

引用元: hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1585752350/