YouTube速報

YouTube系まとめサイトNo.1アクセス数。日本最初のYouTube専門2chまとめサイトです。

カテゴリ:2chで話題のYouTuber > TKO木下

続きを読む
index

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2021/01/09(土) 05:56:58.01 ID:HfVUNrZJM
ある?
no title

続きを読む

続きを読む
index

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/12/12(土) 22:34:58.45 ID:CAP_USER9
2020年12月12日 21:39

2020年12月11日、TKO木下の「木下プロダクション」(登録者数1.8万人)の動画で、初めて高評価数が低評価数を上回りました。

芸能人YouTuber随一の嫌われ者
木下と言えば、4月にYouTuberデビューを報告した動画に日本記録となる39万もの低評価がつくなど、その嫌われっぷりで有名な存在。
現在チャンネル登録者数は1.8万人、動画の再生数は1~5万回程度にとどまる一方で、低評価率はほとんどが8~9割となっています。
その嫌われっぷりはコラボした芸能人にも及び、江頭2:50やカジサックは、木下とのコラボで低評価が殺到する事態となりました。品川庄司・品川は木下からのコラボ依頼を「得がない」と一蹴しています。


FUJIWARA、木下とのコラボで過去最悪の低評価に
そんな木下のコラボ依頼を引き受けたのが、「FUJIWARA」(登録者数15万人)。芸歴はTKOの2年先輩にあたります。

11日にFUJIWARAのチャンネルで公開されたコラボ動画は、木下が手掛けるアパレルショップに原西の服を買いに行くという内容。
原西がコメント欄で「絶対に低評価はやめてください」とフッたのも影響しているためか、低評価率は45%にも達しており、これまでの例に漏れず、チャンネル始まって以来の低評価率を記録しました。

https://youtu.be/Yv9wVdwi7z8


木下がフジモンに入れ墨ドッキリを仕掛ける
一方、木下のチャンネルで公開された動画は、チャンネル始まって以来初となる、高評価が低評価を上回るという結果に。
公開されたのは「【土下座】タトゥー入れたらフジモンブチ切れ❗」という動画で、原西と木下が仕掛け人となり、木下がタトゥーを入れたというドッキリをフジモンに仕掛けるという内容。

https://youtu.be/Qx_FnurNf0s


3人でトークをする中、服の裾からチラチラとタトゥーを見せる木下。
フジモンは目ざとく見つけると、動揺した表情を見せ、やがて意を決したように真剣な面持ちで「木下さ、え? 何? タトゥー入ってんの?」と木下に尋ねます。

no title


熱い言葉をかけるフジモン
タトゥーは“ガチ”だといい、「前から入れたかった」「自由じゃないですか」とする木下に、フジモンは

『反省してないな』って見る人もいてるよ(中略)
今の木下は、そんなことするべきじゃないと思う
と言い、木下が「間違ってる」と真剣な表情で指摘します。

木下が地上波復帰は諦めたかのような態度を取ると、
「出なあかんし、お前は」
「また(TKOと)一緒にやりたい」
と熱い言葉をかけるフジモン。

ちょっとでも木下の助けになったらええなと思って
しかし、フジモンを怒らせるつもりの木下は、タトゥーをもっと増やすつもりだと発言。
フジモンは「消せ、消せって」と、いらだちを隠さず、やがて

心配して損したわ。ホンマ。
損しました。
と失望感をあらわにしました。

正直な、今回のYouTubeもな、ちょっとでも(中略)木下の助けになったら(中略)ええなとマジで思って、「YouTubeコラボしてもらえませんか?」ってきたときは、俺はホンマ嬉しかってん。
とフジモンが打ち明けたところでネタバラシ。
木下が服を脱いで背中の入れ墨を見せると、そこには「ドッキリ大成功」の文字が。

これにフジモンは「こいつホンマ、ど突き回したろか」「お前もう戻ってくんな!」「今日限りでお前との縁は切る」と激昂。
木下は土下座して謝りますが、フジモンは「ペットボトルのタトゥー入れろ!」とイジって爆笑を誘いました。


初めて高評価が上回る
動画は12日21:30現在、高評価1085、低評価679で、高評価率61.5%。
木下が活動開始してから8カ月、初めて高評価が低評価を上回る結果となりました。

コメント欄では

フジモンがただただ、良い人。裏切らないようにして下さい。
ヤバい………フジモンさん………。熱い、カッコいい!いい仲間だ…。
熱いフジモンかっこいい。木下もフジモンの言葉響いてるやろ?しかし、木下の涙ぐむ姿嘘なら信じられへんわ。
とフジモンの男気を絶賛する声が相次いでいます。

https://ytranking.net/blog/archives/42699

続きを読む

続きを読む
無題

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/08/28(金) 02:34:03.04 ID:o6cy7Owl0
犯罪犯したわけでもないのになんでや…

続きを読む

続きを読む
無題

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/08/12(水) 09:05:34.87 ID:uUFUz+pTp
no title

続きを読む

続きを読む
jiko_rakka

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/08/10(月) 13:23:06.21 ID:om6vQtkr0
フリーダイビングで世界記録を樹立した木下紗佑里さん(30)が沖縄県読谷村内の自宅がある4階建てアパートから転落し、搬送先の病院で亡くなっていた
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/446120

続きを読む

続きを読む
無題

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/07/22(水) 01:50:02.61 ID:rKPFh+4w0

続きを読む

続きを読む
無題

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/06/21(日) 01:33:03.48 ID:zITyPiUp0
経緯
TKO木下さん、自分が可愛いと思う女性YouTuberを勝手に品評会して「いいね」する企画を開催

美女YouTuber100人の動画に高評価を押します!


はじめはてんちむなど自分のタイプである程度有名な若い女性YouTuberにどんどん高評価を入れていく

「踊ってみた」などで検索し自分好みの若い女性YouTuberに高評価を入れていく

3人組の女性YouTuberを発見(9分17秒あたり)、そのうち2人が好みだったが一人好みじゃなかったので
高評価を迷う

TKO木下「まぁリアルにー3分の2、タイプがいたら高評価でええわw」

3人組の女性YouTuberの1人からドン引きされる


まりなちゃん@marinachan_0205
ヘラヘラ三銃士のメンヘラ。スロット大好き。まどマギ。ゲーム。深澤担


うちら3人グループでやってるのにタイプ2人やなぁとか無自覚でこういう事言うからおぢさんムリ

https://twitter.com/marinachan_0205/status/1273923370887741440
no title

続きを読む

続きを読む
index

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/05/26(火) 20:12:19.56 ID:5wgS4zOA0
https://news.livedoor.com/article/detail/18314395/
 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)が25日、自身のYouTubeチャンネルでアンチコメントや誹謗(ひぼう)中傷について持論を展開した。

 現在、23日に死去した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)に対してのSNS上での誹謗中傷が取りざたされている。そんな中、木下は自身も多くのアンチコメントに悩まされていることを明かした。

 木下は「これを言われて気持ちいい人はいない」と率直な気持ちを吐露。さらに「受ける側としては、その数が束になって、大きなかたまりとなって…死に追いやることになると思うんです。
(アンチコメントを送ってくる)皆さんにとっては、1つのツイートかもしれないんですが、これで実際に命を絶ってる方もたくさんいます」と嘆いた。

 さらに時折怒りをにじませながら木下は「一度の人生、会ったこともない人のことを匿名で(アンチコメントを)書く、“クズの人生”じゃなくてよかったな、と僕は思っております」
と吐き捨て「自分(木下自身)の人生のストーリーを(アンチコメントで)変えていかないで欲しい」と訴えた。
それでもアンチコメントを書きたいのであれば「おもしろく書いて。笑えるコメントにしてくれ。ユーモア、センスのあるコメントに…」と切望していた。

 続けて「(アンチコメント)する時間あったら夢を追いかけよう。もっとすることあるわ」と言葉を投げかけた木下。最後は「これからまだアンチコメント、誹謗中傷来るようであれば、よし開示請求しよう!」と、
強い態度で臨むことを示唆し、具体的に行動する構えを見せていた。

続きを読む

続きを読む
maxresdefault

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/05/25(月) 22:08:26.73 ID:Rd2ZJoM30
 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)が25日、自身のYouTubeチャンネルでアンチコメントや誹謗(ひぼう)中傷について持論を展開した。

 現在、23日に死去した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)に対してのSNS上での誹謗中傷が取りざたされている。そんな中、木下は自身も多くのアンチコメントに悩まされていることを明かした。

 木下は「これを言われて気持ちいい人はいない」と率直な気持ちを吐露。
さらに「受ける側としては、その数が束になって、大きなかたまりとなって…死に追いやることになると思うんです。(アンチコメントを送ってくる)皆さんにとっては、1つのツイートかもしれないんですが、これで実際に命を絶ってる方もたくさんいます」と嘆いた。

 さらに時折怒りをにじませながら木下は「一度の人生、会ったこともない人のことを匿名で(アンチコメントを)書く、“クズの人生”じゃなくてよかったな、と僕は思っております」と吐き捨て
「自分(木下自身)の人生のストーリーを(アンチコメントで)変えていかないで欲しい」と訴えた。それでもアンチコメントを書きたいのであれば「おもしろく書いて。笑えるコメントにしてくれ。ユーモア、センスのあるコメントに…」と切望していた。

 続けて「(アンチコメント)する時間あったら夢を追いかけよう。もっとすることあるわ」と言葉を投げかけた木下。
最後は「これからまだアンチコメント、誹謗中傷来るようであれば、よし開示請求しよう!」と、強い態度で臨むことを示唆し、具体的に行動する構えを見せていた。

続きを読む

続きを読む
無題

1: 以下、YouTube速報がお送りします 2020/05/20(水) 09:22:09.65 ID:BptYStOBa
多分本人や
真正面に座っとる

続きを読む