2007年05月04日

移転

このサイトを消さずに、しばらくの間↓のサイトで、
アニメ関連の更新をすることにしました。
YouTube動画 〜アニメまとめ〜

お手数ですが、リクエスト等はそちらでお願いします。
(事実上の移転という形になります。)


youtubedeanime at 16:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

はじめまして 副管理人です。

この度、管理人さんの許可を得て副管理人とさせていただきました、
ハチミツといいます。
あまり更新はしませんが、よろしくお願いします。

youtubedeanime at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月01日

久々の更新 リンク追加

ハチミツBlog 〜アニメまとめ〜

youtube等のアニメをまとめているサイトです。
最近できたサイトなのでまだ数は少ないですが、
アニメのリクエストを受け付けています。

youtubedeanime at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月06日

冒険でしょでしょ?【PV】

youtubedeanime at 23:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!アニソンPV 

2006年10月01日

サブPC作りました

メインパソコンのeMachinesJ2920(メインにしてはスペックが足りないが・・・)の中をいじってたらUSBやらDVDやらが使えなくなったのとそろそろサブPCがほしいなと思ってサブPCを作りました。
構成は
CPU Celeron 2.2GHz 中古 3900円
メモリ nanya 256MB 中古 2000円
HDD 日立40GB 新品 4500円
工学ドライブ あまっていたコンボドライブを使用したので出費は0円
マザボ BIOSTAR U8668-D 中古で4800円(グラボオンボード)
PCケース 在庫処分品のもので3200円(300W電源付)
ちなみにすべてヤフオクで、書いてある値段は全部送料込みの値段。

これで出費は18400円。
なんとか1万円台PCが出来上がったぞ
あとは金がたまったら必要に応じてアップグレードすればいい。
やっぱ自作パソコンは安くていいな

youtubedeanime at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!管理人の独り言 

まだ安いのがあった

1Gでまだ安いのがありましたね。
SDMX2-1024-J65A Dオーディオプレーヤー 1GB シルバー


これで5696円はお買い得なのでは?
ちなみに自分はhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h40166992
これを持っているのでほかのmp3プレーヤーは買う気はないんですけどね・・・


youtubedeanime at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!管理人の独り言 

2006年09月30日

激安?mp3プレーヤー

Sandisk SDMX1-256-J65A デジタルオーディオプレイヤー 256MB


こんな感じのが1980円とはmp3プレーヤーは結構安くなったものだ。

【追記】
現在amazonの在庫がなくなって1980円から3280円になっています。

youtubedeanime at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!管理人の独り言 

2006年09月27日

水樹奈々 HEY!HEY!HEY! 出演

youtubedeanime at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2006年09月22日

To All Tha Dreamers【PV】

youtubedeanime at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!アニソンPV 

2006年09月18日

亡國覚醒カタルシス【PV】

youtubedeanime at 00:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!アニソンPV 
一押しお願いします
人気ブログランキングへ

ここを押してもらうと管理人のやる気がアップします。
注意事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。

当サイトを見たことによる行動は、すべて自己責任でお願いします。
いかなる損害が発生しても、一切の責任を負いかねます。