【東海オンエアの控え室】「山田さん」にあだ名をつけます
1: 釉*2020-08-14 14:32:51Z
嫌味とかじゃなくてまじで虫さんは「虫眼鏡」って名前が似合ってると思うんだ(概要欄)

2: emu *2020-08-14 14:38:40Z
自身が「虫眼鏡」とかいう世紀の大戦犯あだ名で呼ばれていることに文末で気づいたざわさん、めちゃくちゃ笑った(概要欄)

3: 大岡忠相2020-08-14 14:34:56Z
俺「ジョジョ 女女だなぁ」
柴田「女女だな」
思考同じすぎた

4: かな2020-08-14 14:27:47Z
ゆめまるの髪に鮭フレーク乗ってるwww

5: くししう〜う2020-08-14 14:37:07Z
虫さんあかねっていう名前好きだよね
あかねちゃんと昔何かあったのかい?

6: はひふへぽ2020-08-14 14:43:18Z
山田さんが加わったことによっていつかのネタ交換会の笑点が浮上しないかな

7: チャンネルもりやの2020-08-14 14:30:08Z
あだ名がリトルは草
悪意しかないやんそれは

8: えめる2020-08-14 14:30:01Z
3:29 部活は、吹奏楽部と牛丼部
に聞こえちゃって、え!?って思ったわ。
1500m牛丼思い浮かんだw

9: ファッカーチャンネル2020-08-14 14:31:00Z
東海オンエアのリトルになる可能性もあったのか

10: 綾鷹2020-08-14 14:28:39Z
概要欄のチキン・リトル。めっちゃ小さい頃見てた!!今思うとまじ虫さん笑
勉強は出来ないけど野球好きで高い声で歌うたってるし笑。

11: ୨୧はぴりん୨୧2020-08-14 14:30:33Z
山田くんと7人の魔女

12: reika m2020-08-14 14:35:51Z
「おんな」から離れないしばゆー好き笑笑

13: 野菜王国2020-08-14 14:26:11Z
僕は山田君をサンダーって呼んでました

14: あみ2020-08-14 14:45:34Z
山田さん、メガネかけた黒髪ロングの足長いスタイルいい女性だろ(独断と偏見)

15: フェライニだお!2020-08-14 14:26:26Z
山田って苗字意外と見ないんだよな

16: 2月生まれの人間2020-08-14 14:41:51Z
山田(さんた)さんとかで呼びたい。もしくはサタンさん

17: ナナナ2020-08-14 14:32:30Z
柴田ゆうすけ を
しばゆー って初めて呼んだ人だれ、拍手。

18: 梨紗2020-08-14 14:28:12Z
しばゆーってあだ名つけた人天才じゃない?

19: ひま人2020-08-14 14:30:02Z
11:12 しばゆーの発言でてつやだけ爆笑してるのめっちゃ好き

20: 梨紗2020-08-14 14:34:09Z
虫さんあかねって名前好きなの?ラブドールでも言ってたやん笑

21: 2020-08-14 14:29:42Z
りょうくんが最後「嫌ではないですか?」って聞くところがやっぱりりょうくんはイケメンだなぁと、山田さんはりょうくんを精神安定剤に頑張ってね

22: 80みあい2020-08-14 14:48:13Z
わたしの苗字山田だけどあだ名つけられるとしたら「サンタ🎅🏻」がいいって思ってたw

23: ふふふふ2020-08-14 14:34:36Z
いいな、声優さんの話、私もその中に入りたい話したいー!

24: かしぐらしの彩2020-08-14 14:28:20Z
チキンリトル調べたら見たことあったの思い出したわ…。学生の頃の虫眼鏡さんこない可愛かったのか…。(今も可愛いよ!ってどっかから聞こえた)

25: ぽよ2020-08-14 14:31:36Z
どうか山田さんが無事で居られますように…

26: sa SB2020-08-14 14:38:36Z
チキン・リトル調べたらくっそ似とるやん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

27: うまこぼれ。2020-08-14 14:28:28Z
虫さんがチキン・リトルの実写すぎてて笑った

28: ハナエ2020-08-14 14:26:01Z
プロラグビー選手王やって下さい。
出っ歯王も。

29: mip2020-08-14 14:45:14Z
虫眼鏡は銀河鉄道の夜のジョバンニにもつけられた古き良きあだ名なんだから誇りに思ってほしいな

30: さんぴん茶2020-08-14 14:36:44Z
2:40 ?? 「女だら?殺せるやん」

31: けんなな2020-08-14 14:48:48Z
【日報】
深夜まで語り合ったせいで昼起き
深い良い話だったな
早く直接会いたいな
仕事ずくし
ヘブンズフィール鑑賞
サクラ可愛い
就活頑張んなきゃ

32: たか2020-08-14 14:32:35Z
スターウォーズ好きならジャバザハットから名前とって「ジャバ田さん」か「ジャバザ」さんにしてほしいな

まあ普通に失礼やけど。

33: ??!?!2020-08-14 14:26:10Z
いいねの数だけ下の毛抜きます

34: y- u2020-08-14 14:27:17Z
虫さんはもう虫眼鏡があだ名でしょ笑

35: tttrtttr tttr2020-08-14 14:26:52Z
昨日の続きめっちゃ気になってたんだよね

36: まるm2020-08-14 14:27:57Z
山田さん、これから6人のお世話が大変ですねwww

37: ch. unknown2020-08-14 14:47:35Z
山田三郎があだ名になったらラップしそう

38: u s2020-08-14 14:45:20Z
山田さん東海のマネージャーになっただけで座布団持つこと提案されていて草

39: 松た2020-08-14 14:48:04Z
距離感むずそうだけどなんせこの時初対面ですもんね…!
これまでのバディさんたちのように良い関係を築けることを祈ってます!
てか呼び方わざわざこんなに考えるのも東海らしい気がする笑 仲良くしよう感伝わってほっこりしました

40: チョコ2020-08-14 14:40:53Z
しばゆーがボソッて言ったことにメンバーが爆笑するの好き

41: 近松門左衛門2020-08-14 14:31:10Z
1:20 のてつやの「黒帯?」が奇跡すぎてビビる

42: にた2020-08-14 14:43:29Z
しばゆー日焼け止め塗りたくったおかげで
顔だけちゃんと白いな

43: えリン2020-08-14 14:28:12Z
概要欄でわらった
虫さん本名で呼ばれるより虫眼鏡の方が呼ばれてるよね絶対(笑)

44: 飛鳥ちゃん2020-08-14 14:38:18Z
虫・リトル・眼鏡

45: 2020-08-14 14:42:27Z
山田さんのあだ名気になりすぎてメインより先に見に来てしまった

46: 対物ホナナ2020-08-14 14:27:31Z
前、バジュラモジュラに「山田」って名前をりょうくんが付けようとしてたけど、ラブドールとバディさんが同姓になっちゃうところだったね

47: hiro tani2020-08-14 14:26:16Z
山田さんになりたい人生でした

48: ススキき2020-08-14 14:37:13Z
嬢 女 助 をかけて
じょーちゃんとか…

49: なりたい 有名に2020-08-14 14:28:07Z
関係無いけど夏休み終わるのやだなぁ

50: cider__たつ2020-08-14 14:42:08Z
12:52 虫さんこんな笑い方するんだw

51: のののアップルパイ2020-08-14 14:31:46Z
サブチャンを見ずにラジオ代わりにして寝落ちにつくのが日課

52: 美剣先輩2020-08-14 14:35:21Z
9:21虫さんあかね好きだなwwww

53: ゆっけ2020-08-14 14:35:12Z
小野Dさんが好きだったのか、同志だ!

54: Mai2020-08-14 14:38:27Z
虫さんリトルに似てる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

55: Rくん-コタ2020-08-14 14:32:32Z
前回のめっちゃバスっと終わった気がした

56: ちゃんたる2020-08-14 14:49:36Z
女、女女、のくだりで今日イチ笑いましたありがとうございます!!

57: まさ2020-08-14 14:44:18Z
チキン・リトルめっちゃ好きなんだよなぁ笑

新聞紙でパンツ作ったり、瓶のジュースで空飛んだりかなり面白い映画だと思う

58: りりぽん2020-08-14 14:35:06Z
視聴者にもあだ名つけて欲しい🥺

59: 大越稜太2020-08-14 14:26:53Z
懐かしのアンドロイド山田

60: あかり2020-08-14 14:48:15Z
・やまさゆ
・やゆみん
・やまみん
とか可愛いと思うんだけど

61: りん2020-08-14 14:29:08Z
元カノやんの言い方かわいい笑笑

62: のののアップルパイ2020-08-14 14:25:53Z
山田さん声きれい

63: 堕天使てゃん2020-08-14 14:40:48Z
私も小野D好きで、嬉しすぎた✨
高校生で、小野D好きな人いなくて、しかも周りにもいないからうれしい^^*

64: みずきち2020-08-14 14:33:18Z
チキンリトル似ててわろた

65: しげぽっぽ2020-08-14 14:31:42Z
概要欄の、虫さんのサラッとした下ネタが本当に好き
一緒に飲みたいわ〜

66: あかさた2020-08-14 14:37:18Z
山本さんの彼氏になればしれっと東海オンエアと繋がれるんかな笑

67: 2020-08-14 14:46:40Z
一瞬サタンよぎったけど
流石に無いと思ってたら最後よ

68: いかちゃん2020-08-14 14:27:39Z
ラジオとかやってくれたらめっちゃおもろそう
もはや作業用BGM。会話が楽しいもん(?)

69: 2020-08-14 14:31:33Z
バジュラモジュラ、ブラーボりょうのボンサバドゥチャンネルを名付けた奇想天外しばゆー

70: se NN2020-08-14 14:34:46Z
チキンリトルににてるはちょっと分っちゃって笑うwwww

71: Rさん2020-08-14 14:30:20Z
虫さんの笑い方好きなんだよなぁ笑

72: ランゴバルト2020-08-14 14:28:50Z
苗字珍しい民からすると山田さんとか羨ましいと感じる

73: n h2020-08-14 14:44:01Z
5:42 率先して「ちゃんにしようぜ」はさすがにりょうやん

74: さき2020-08-14 14:49:24Z
チキン・リトル調べたら死ぬほど虫さんに似てた笑笑

75: pi pipi2020-08-14 14:48:41Z
弓道だしさゆみさんだし、ゆみちゃんがいい!って思ったけど誰も弓道部には触れてなかった🥺

76: powa neko2020-08-14 14:36:55Z
小野Dが好きと聞いて好感もてました🥰

77: 【TsukiChino】月チノ2020-08-14 14:33:00Z
虫 眼鏡さんって名前じゃないと改めて感じたざわくん(概要欄)

78: ヒメリンゴマイマイ2020-08-14 14:26:46Z
アンパンは山崎です

79: ごごけけけ2020-08-14 14:26:33Z
マウンテンで、マウさん!!

80: りーちゃん2020-08-14 14:39:54Z
最初にヤーマンって言ったときのとしみつの笑顔たまらんのだけど…😭✨

81: くるり2020-08-14 14:44:15Z
ボスパピコさーたんが最後に出てきただけでもすごいなと思ったのにそこから秒速でサタンの孫、パンちゃんになったのすごいなw

82: 肉まん2020-08-14 14:34:32Z
リトルと言われてKICK THE CAN CREWが浮かんだ私…世代感じる

83: ねんの2020-08-14 14:50:46Z
ボスパピコさーたん

サタン

パン(サタンの孫)

84: さおリん2020-08-14 14:41:32Z
それよりも有名なあだ名、、虫眼鏡😂

85: コップ/2020-08-14 14:28:02Z
山田の俺には俺得な動画やな

86: あんぱんち!2020-08-14 14:40:44Z
サタンで盛大に吹いた‪w‪w

87: 栗山一晃2020-08-14 14:50:31Z
山田花子さん( *´艸`)

88: 星夜2020-08-14 14:39:41Z
じょすたんとか(白目)
ジョースター引きずって来た←←←

89: つちころび2020-08-14 14:42:48Z
山田さんはここに派遣されるぐらいなので、きっと優秀で我慢強いお方なのだとは思いますが、ご無理なさらず……

90: とん汁2020-08-14 14:25:58Z
うれしい

91: ねむねむ2020-08-14 14:26:31Z
公開すぐ見たの初めて!

92: さとりこん2020-08-14 14:43:32Z
チキンリトル調べたらめちゃくちゃ虫眼鏡でワロタwwww

93: すしお2020-08-14 14:49:48Z
自分たちほぼただの名前で呼ばれてるのにさゆみんが脳死は草
ボスパピコサータンさん誰よりも最速で本名出すじゃん

94: u s2020-08-14 14:38:20Z
りょうくんがあやなんのこと「女!」って呼んでる動画あるよね笑

95: mona2020-08-14 14:48:45Z
ジョジョ山(さんと山田さんの山
でジョジョやまとか

96: 七瀬芳樹2020-08-14 14:45:33Z
さゆみんだから、「みんさん」て呼びたい

97: 朝田かんたろい2020-08-14 14:43:19Z
あかねってバジュラモジュラの時も言ってたね虫さん

98: 282020-08-14 14:40:13Z
チキンリトル懐かしすぎて草

99: cuttie luvluv2020-08-14 14:44:47Z
わーい小野D好きだったなんて同士ですね!

・サムネイル画像 高画質

「山田さん」にあだ名をつけます


タグ:
URL:https://www.youtube.com/watch?v=BuyjNt3LSUE