20120402224722050







書こう!書こうと思ったけど
忘れてました!でも書きたい…ビクビク…


感想をばっさりを言ってしまうと
非常によくできたギャグゲーという印象でした!

果実、迷宮ほどのシリアス感はなかった…w
そもそも果実、迷宮はシリアスなのか…?と言われると
そうでもない気がする…

☆ストーリー☆
80点!
無難無難&無難
個人的には満足です!
オスロくんはもうだめだ…w

☆音楽☆
80点

☆キャラ☆
80点

全部80点くらいのゲームだったよ!(真剣)


キャラ感想

>由美子さん
活躍してたような気がするけど
終始空気だったよね…w


>天音
この人が美浜学園をすべて上手く回してるんだよなぁ…w
普通に優しくていいお姉さん
JBと並ぶくらいの神
しかもエロい!最高!文句なし!


>みちる
美浜学園で一番いらない子
でもJBの次に大好きです!
みちるさんのアクが強すぎて若干みちるゲーになってしまうのが
このゲームの評価を分けるところだと思う
他の人達はなんだかんだで普通?だしね…


>蒔菜
下ネタ好き
ロリコンだけどこのキャラ最後までよくわかんなかったです…w


>幸
戦闘力高すぎハイスペックすぎのメイド
しかも面白い
下着の色は今だに許せません
幼馴染設定とはなんだったのか…w
彼女と天音がいればだいたいなんとかなりそう


>JB
(雄二が困ったら仕事を全部ぶん投げされまくって)大活躍でしたね!
このゲームで一番好きです!
いつも「なんでええええええ」みたいな声出してて好き

>学園長
そう…(無関心)

>麻子
年上は興味ないです…

>ロビー
お前…主役じゃねーか!
なんだこの活躍…(ドン引き)

>ダニー
このゲームで三番目に好きです!
JB>>>>>>>>みちる>ダニー>>>一姫>ロビー>>くらいの順

>ミリー
(´・ω・)カワイソス

>オスロ
オスロンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

>一姫
やっぱり一姫がナンバーワン!やっぱり一姫がナンバーワン!
キャラとしては素晴らしすぎて鼻血 
天音との絡みがもっとみたかったなぁ…w




☆総括☆
ゲームとして久々にわくわくしてかなり面白かったです!
なおきくんが体験版めっちゃ楽しいよって言ってたのは間違いじゃなかった…
このゲームのなにがいいのかって戦闘とか過去とかじゃなくて
美浜楽園の面々にツッコミを入れる雄二くんの雰囲気なんだよね
(ちょうど体験版のあたり)
オレンジサンシャインの曲と合わさって素晴らしい雰囲気を出していると思います

逆に個別シナリオは正直そこまで…
メインシナリオはそこそこな印象でした!
オスロ君関連のシナリオはもう…言葉もありません…
というか、安易な社会風刺全開でガッカリしました…w

前の感想でも書いたんですけど、美浜学園の面々が
なんだかんだで仲が良いのがいいと思います!
なので美浜学園の面子の出会いが描かれたプロローグは
かなり満足のいく出来でした(*´∀`)

次はもうないけど次回作があったらやりたいなと思う出来でした!
満足満足♪