腰痛アカデミー 腰痛緩消法 坂戸孝志 効果 口コミ

腰痛アカデミー 腰痛緩消法 坂戸孝志 効果 口コミ

腰痛アカデミーで行っている腰痛緩消法の効果や口コミについてまとめています。

腰痛アカデミー 腰痛緩消法 坂戸孝志 評判

腰痛アカデミー 腰痛緩消法は、体験談などを読むと、
なかなか評判がいいです。



評判がよい理由の一つに、坂戸孝志さんの経歴もあります。
坂戸孝志さんご自身も腰痛に悩み、それを克服しているのです。


腰痛って、実際になった人でないと、
なかなか、あの苦しみはわからないですよね。


どんな病気でも怪我でもそうかもしれませんが、
自分自身、体験したときに、心から他人の痛みがわかるもの。
その点、坂戸孝志さんには安心して相談することができます。


確かに、マニュアル代は安くはありません。
しかし、病院にちまちま通うと結構な金額になります。


腰を引っ張って、薬を数週間分もらったら2000円超えますからね。
薬はもちろん痛み止め・・・根本治療ではないですよ、薬なんて。


副作用があるかもしれない薬を飲み続けたり、
一時的に痛みを抑えるだけの注射に頼らずに、
安全に根本的に、自宅で治すなら、腰痛緩消法も検討の価値ありです。



腰痛アカデミー 腰痛緩消法の詳細はこちらをクリック


Edit

腰痛アカデミー 腰痛緩消法の効果

 





詳細はこちらをクリック




腰痛アカデミー 腰痛緩消法の効果


・仕事が順調に行え、成果が出るようになる。


・洗濯や炊事などの家事も、支障なくできるようになる。


・他人に手助けしてもらう必要もなくなる。


・腰を気にせずに、好きな旅行も楽しむことができる。


・険悪だった夫婦関係も回復できる。


・痛みのストレスから解放される。


・やりたかったスポーツも、思うようにできる。


・夫婦や家族、恋人と、楽しく毎日を送ることもできる。


・治療費や通院時間を、趣味に費やすことができる。



→治療に通い続ける、薬を飲み続ける
 そんな不安がなくなる!



実践した人の声

◇いつも充分に気を付けていたのですが、釣りの最中に
 ギックリ腰になってしまいました。

 PCで坂戸先生の『腰痛アカデミー』を知りました。
 やってみたところ、5日目には釣りに行くことが出来ました。


 ギックリ腰に成ったその日からやっていれば、
 3日で痛みが無くなる可能性もあると思っています。

 整形で麻酔注射をしなくて良かったです!

 今までは腰痛に成らないよう気を配って心配していましたが、
 もう大丈夫です。

 自分で腰痛を治せるきっかけが出来ました。



◇友人の紹介で別の整形外科に行ってみると、
 診断はヘルニアでした。


 週1~2回通院し、消炎鎮痛剤・ビタミン剤投薬と
 湿布剤で約6年間も通院しました。でも・・・
 完全には解消されていませんでした。


 それでも痛みは我慢できる程度だったので、
 湿布でごまかしながら仕事を続けていましたが、
 今年はじめに『腰痛アカデミー』のことを知りました。


 半信半疑で痛む時に行い、痛みが軽くなりました。
 今では痛くない時が多くなり、このまま”腰痛緩消法”を
 継続すれば、通院不要に成ると確信しています。



詳細はこちらをクリック



Edit

腰痛アカデミー 腰痛緩消法 坂戸孝志 効果 口コミ

 


youtuu1





腰痛アカデミーで行っている腰痛緩消法の
効果や口コミについてまとめています。


購入の際の参考にして下さい。



詳細はこちらをクリック



腰痛アカデミーの腰痛緩消法は、
硬くなった筋肉を、安全に軟らかくする方法です。


腰・でん部・足の痛みや痺れは、腰の筋肉の緊張が原因。

~一度、腰の筋肉を軟らかくしてしまえば痛みは消えます。


人間の構造上、痛みの原因が特定されていて、
筋肉の構造上、物理的に筋肉を軟らかくするので、

→腰痛緩消法で痛みが消える!



腰痛アカデミー 腰痛緩消法の効果


・全く新しい腰痛の治療法である
 →腰の筋肉を緩めて痛みを消す方法 ”腰痛緩消法”がわかる


・痛みが消えることを実証した方法である
 →効果があった人は7000人以上


・痛みが消えるエビデンス(科学的証明)を取得している
 →2012年1月にも緩消法を学会で発表


・腰痛アカデミー・坂戸孝志さんは、
 大手マスコミに掲載、信頼されている
 
・自衛隊、警察官、消防隊、アスリートなど
 体を激しく使う職業の方も利用し、効果を感じている


・腰、でん部、足の痛みは腰の筋肉の緊張が原因
 →痛みや腫れの原因となる位置を特定している


・痛みの原因を全て取り除き、安全に痛みが消える方法である


・道具は使わず、自分一人で、誰でも簡単にできる
 →DVDとテキストで確認しながら実戦可能!


・時間がなく忙しい場合でも行うことができる
 →腰痛緩消法の痛みを消す方法は、
  1回の動作が最短で2秒、長い動作でも15秒程度



体験者の声


◇3回目の注射の後、立つ事ができなくなってしまい、
 3ヶ月の車椅子生活、そして約1ヶ月の寝たきり状態。


 ですが、腰痛アカデミーの腰痛緩消法で、
 今は、車の運転も走ることもできます。
 日常生活にまったく問題はありません。



◇この腰痛と、一生つきあわなければいけないのか・・・
 そう思いながらの25年・・・


 しかし、『腰痛アカデミー』のテキストに書いてある
 腰痛緩消法をして、10日目、

 もう完全に薬から離れました。

 腰の緊張から解放され、夜はぐっすり眠れます。

 私の腰ってこんなに軽かったと、25年ぶりに感じました。



◇「すこしでも楽になれば」と思い、購入しました。


 腰痛緩消法を実践し、
 坂戸先生の丁寧なサポートを受けました。

 最初のサポートで「すーっ」と痛みが消えました。
 そして、2週間後、ふっっと痛みが消えたのです。

 「何だこれは!」そんな実感でした。

 「またぎっくり腰になるのでは。」
 という、いつもの心配も必要なくなりました。




詳細はこちらをクリック


youtuu2




Edit
Copyright © 腰痛アカデミー 腰痛緩消法 坂戸孝志 効果 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます