2007年07月22日

テレビから‥

今週は、テレビから離れなさそう

サッカーに、サッカーに、サッカーに、サッカーに、‥‥‥‥‥‥‥


ヤッター!(>0<)!


オーストラリアに勝った!!


ざまーみろーって感じ!

準決勝が楽しみです!


2007年07月19日

ほんま久しぶりかも

こっちのほうで更新久しぶり(^^)

最近はテストが近くてこまったちゃんになりかけ(〇д〇)!!

不定期更新なのでまたヨロ!!!

youtyan1202 at 00:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月19日

クロアチアにドロー

今日、日本対クロアチア戦がありました。
前回のオーストラリア戦よりも、シュート数が多く、見てておもしろい試合でした。
何とか勝ち点1を取ったけど、勝ち点3を取って欲しい試合でした。


現在、ブラジル、オーストラリアが勝ち点3、
   日本、クロアチアが勝ち点1。
この後のブラジル対オーストラリア
    クロアチア対オーストラリアによっても日本の決勝トーナメント出場がかかわってくるので、チェックしていきたいです。

それにしても、日本の次の試合相手がブラジルなので、全てを出しきって、ブラジルに勝ってほしいです。

がんばれニッポン!!!!

2006年06月15日

梅雨入り

今日のニュースをみていたら、遂に、全国各地で梅雨入りしたらしいそうです。
今年は、平年より三日遅く、昨年より10日早いそうです。というよりも、どっちやねんって感じです。
梅雨に入ることにより、洗濯物を外で乾かせない、買出しに出れないなどetc‥といった事態になるので、頭を痛めておりやす(涙)
さっさと梅雨が終わり、夏に入るなら入ってしまえって思うくらい梅雨が嫌いです!!



2006年06月13日

日本、オーストラリアに散る!!

先日、遂に日本対オーストラリアの試合がありました。
前半は、中村が、フリーキックをものにして、一点をとり、前半終えました。
「このままいけば勝てる」と思い、後半戦をみました。
途中まではよかったけど‥‥‥


あと、10分もしないうちにオーストラリアが3点取り、逆転負けしました。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超、くやし〜〜〜〜〜〜。

後の二戦は、全て強豪とあたるから、予選突破できるのか、かなり心配です。


でも、今後の試合も応援していきたいので、
がんばれ日本!!!!!





2006年06月11日

W杯2日目

遂に、ワールドカップ二日目に入り、予選が始まっています。
二日目の試合の結果は、イングランド対パラグアイ‥‥1−0
           ドリニダード・ドバコ対スウェーデン‥‥0−0
           アルゼンチン対コートジボワール2−1

という結果で終わりました。

日本戦はあと24時間後になりました。
オーストラリアには2−0で勝ってほしいです!!


2006年06月10日

ドイツ、コスタリカを制す!!

昨日開幕した、ドイツW杯で初戦でドイツ対コスタリカがあり、4−2でドイツが勝ちました。
やはり、ホスト国でありながら、前大会で2位になっているから、強いなと思いました。

しかし、ディフェンダーが弱いと思ったのは私だけでしょうか??
やはり、キーパーは、オリバーカーンにするべきだと思いました。

試合を見ているうちに、日本が予選突破できるか不安になりました。
とにかく予選は突破して欲しいと願っています。



2006年06月09日

ワールドカップ開幕!!!

遂に4年に一度のサッカーの祭典、ワールドカップが開幕しました!
今日は、ホスト国であるドイツの試合があるはずです!!
日本の試合は12日の22時からキックオフだったかな????

さて今回はどこが優勝するのか楽しみです!
私的には、ブラジル、イングランド、アルゼンチン、が決勝にのこりいい試合をするのではないかと考えてます。
↑      ↑          ↑
こんなこというなよオイ!!!!!!!!!!!
とにかく、日本は日本でいいところまでいってほしいです!!

がんばれ日本!
応援してます!


2006年06月06日

一人暮らし[2ヶ月目]

遂に、一人暮らしはじめて二ヶ月目になりました!
気分的にバンザ〜イ(^^)!!

ちょっと、話は変わるけど、お金の使い方(仕送り)の使い方がだいたいわかったような気がします。
無駄使いしすぎは、自分の首を絞めることが分かったので、慎重に使っていきたいです。

また、まだ栄のほうに行ってないので、休みの日に、探検したいな〜と考え中です。

あ〜金がほし〜い〜よ〜(><)

youtyan1202 at 22:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(5)日記 

お祭り!!

祭り
今日は、友達と祭りに行ってきました。
祭りに行くのは一年ぶり!
たしか、熱田神宮だったかな?
富山にはないような神社でした。

さて、私はやしで買ったものは、イカの下足焼き、タマセン(はじめてたべた)、ベビーカステラ、ジャンボフランクフルトを買って食べました。
いや〜、祭りで買って食べるのはいいね〜(^^)



youtyan1202 at 00:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)日記