ジャムウ石鹸の効果!「ジャムウハーバルソープ」アットコスメでの評判が凄い!選ばれる理由

ジャムウ石鹸がたくさん出回っている中でも「ジャムウハーバルソープ」の効果がアットコスメで評判がいいのでコレかなと思う。 デリケートゾーンや体臭の悩みから解放されたくて探していたらジャムウ石鹸にたどり着いた!ジャムウ石鹸が危険と言われる中でも「ジャムウハーバルソープ」を選んだ理由とは?


jyamulc-woman6-500x333


ジャムウ石鹸をご存知の方は、きっとニオイをなんとかしたい!
と悩んでいると思います。


宣伝文句として、

「デリケートゾーン・脇などのニオイに!また黒ずみに!」

とされています。

いうことは、
あの独特なニオイや体臭
そして黒ずみに効果があるということですよね。

「ジャムウ」というインドネシアで受け継がれたハーブ等の天然素材を調合したものです。


これがニオイ消しや黒ずみに効果があるということで、
ジャムウ石鹸としてたくさんの商品が出ています。


そんな多くのジャムウ石鹸の中から「ジャムウハーバルソープ」が選ばれるのはなぜか?


・ニオイ消しの効果が実感できる

・防腐剤や安定剤を使用してない

・植物の持つ自然の力でニオイと黒ずみを気にならないようにする

・日本人女性の肌に合うように優しい成分配合である。

・全身に使える



当たり前のことじゃないの?と思うかもしれませんが
いえいえ、そうではない商品だって多くあるのです。


ジャムウハーバルソープを使っている方の多くはデリケートゾーンに使用してます。
他人には相談できないことですし、体の場所からして気軽に話せない。
ひとりで悩んでいる女性も多いと思いますが、ジャムウ石鹸を試してみては?

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細はこちら!



■ 第一位の悩みは黒ずみよりもニオイ

ニオイを消すために毎日お風呂に入ってお手入れをしていると思いますが、
使っているボディーソープを「ジャムウハーバルソープ」に変えてみては?

いや厳密に言うと…

今使っているボディーソープはそのまま使ったとして
デリケートゾーンだけ「ジャムウハーバルソープ」を使うように変えてみては?


男性は女性はいい香りがすると思っています。

いい香りがする女性からもわっとした独特のニオイが漏れていたらどうでしょう?
百年の恋も冷めるってもんです。(←言われたことあり、んでその彼とは速攻で終わった)

よくよく考えたら自分の臭いのせいで言われているんだから、そこを改善すればいいだけ。

モテ女はいい香りがする!
 ↑
これは男の中のテンプレだと思ってた方がいい。

じゃ、香水で誤魔化すのか?

それって根本的なニオイの解決になってないよね?

ってことは、時間の経過と共にニオイが出てくるじゃん。


メイクのりが悪いのは肌状態が悪いから…って定義と同じで
悪いところは元を正さないとダメなんです。

今、デリケートゾーン専用の石鹸が飛ぶように売れているのは
男性心理をついた点と女性の悩みが直結しているから。

芸能人もデリケートゾーン専用石鹸を使っている人、
多くなったんですよ!


▼一番売れているジャムウハーバルソープ使い方

泡立てネットでしっかり泡立てて、
その泡を丁寧に体に乗せて
3分間そのままの状態で泡パックする!

お風呂でひと手間かけるだけ♪の簡単ケア!
ニオイは元から断たないと
香水などのいい香りでごまかしても
時間が経つにつれて臭ってくるものです。


悩むだけでなく使ってみる、行動することで解決に進みます。




ジャムウ




■彼とのラブラブな時間を思いっきり楽しむために♪

.jyamu02.livedoor-woman3-500x333


彼とのラブラブな時間を思いっきり楽しむためにも、臭いが気になっていては100%楽しめません。

毎日のバスタイムでケアが出来れば、こんなに効率的なことはありません。

アソコのケアだけジャムウ石鹸に変えればいいだけなのですが、
もちろん全身に使ってもOK♪

いや、むしろ…
お肌をモチモチで透明感のある状態に底上げできる♪

この石鹸を使わない手はないなと。

市販されているボディーソープは香りがいいし、パッケージも可愛い。
テンションアップする要素が詰まっていますが、中身はスカスカ(言い過ぎたかなw)

肌を乾燥させてしまう、
毛穴をふさいでしまう、
いい香りにはあるが臭い消しにはならない

まず、臭いが気になるなら元から絶つこと。

その為に「ジャムウ・ハーバルソープ」が密かに女性の間で使われています。

黒ずみ解消にも期待が持てるとあって、全身に使っている女性が多いんですよ♪


ベッドの上で差がつく!
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細はこちら♪





livedoor-seibun3-500x166


ジャムウ石鹸はデリケートゾーンの臭いを解消したい方が
よく使っている石鹸で、同時に黒ずみも解消してくれる優れもの。


デリケートゾーンに使うということもあって、
肌に優しいタイプなのですが、このジャムウ石鹸が危険だ!というサイトをよく見かけます。


何が危険なのか?ということを調べた結果、
使い方に問題があったのです。


1.どんな使い方をしてたのか?

あるジャムウ石鹸の使い方で、膣内に入れるという使い方をするものがありました。
これは絶対にやってはいけないことです。
しかし推奨しているジャムウ石鹸のメーカーさんがあってちょっと驚いたのですが...
絶対しないでほしい


ジャムウ石鹸を細長くして中に入れられるようにしてあるメーカーもあるのですが、
中まで入れてしまうと、
必要な菌まで綺麗に除去することになって
デリケートな場所を保護する能力を低下させてしまう


結果、かゆみが生じることもあるし
別の菌が入りやすい状態にしてしまい、
デリケートな場所のトラブルの原因になっているのです。


2.「ジャムウ石鹸+危険」の正体!

「ジャムウ石鹸が危険!」というのは、
膣まで入れてしまっている使い方に原因があったということが分かりました。

”全く”とか ”絶対” という言葉は適切ではないですが、
使い方さえ間違わなければ、臭いの悩みを手軽に解消してくれる商品です。

ジャムウ石鹸なら何でもいい!のではなく、
安全で長く使われているものであれば大丈夫!ってこと。

いや、むしろニオイ対策に使ってほしい。

ということで、

同じ悩みを持つ女性の間で愛用されていて
定評のあるジャムウ石鹸を紹介しておきます。


3.女性の間で定評のあるジャムウ石鹸 

↓それがこちら↓

livedoor-seibun-500x374


ジャムウ・ハーバルソープ」です。

こちらのジャムウ石鹸を使う場合は、
泡立てネットでよく泡立てて優しく指で洗うようにしてください。

また、臭いが気になるところに、
泡パックをして5分ほど放置することで
臭いだけでなく黒ずみにもアプローチしてくれます。

使い方は、これだけで十分です!

だからくれぐれも石鹸を直接中に入れるようなことだけはやめて!
アソコはデリケートで大切な場所だから泡で優しくお手入れして下さい。

使い方を注意すれば、ジャムウ石鹸の危険性というのはありません。
むしろこんな効果が期待できます!
  • 臭いを消してくれる効果
  • 肌の黒ずみを解消してくれる効果
  • 肌をツルツルにしてくれる効果

毎日のバスタイムでは積極的に使ってほしいくらいです。
愛され肌に仕上がるので、
今のボディソープから替えて試してみませんか?





▼雑誌でも紹介されているジャムウ・ハーバルソープ♪

livedoor-medelia1-500x381


ジャムウ・ハーバルソープが肌に優しく臭いケアになる石鹸であることは何となく分かっていただけたと思います。

使うかどうか迷っている方に、、、

臭いと匂いでは男性はもちろん、周りに対するあなたの印象が変わる事をご存知ですか?
特に男性の話をしますと、男性は匂いで脳が刺激を受けるまでに0.2秒です

ということは、臭いも0.2秒で臭い⇒無理!となりますよね?

”臭い”は女としてデメリットしかありません。
逆に”匂い”は女としてメリットだらけです。

香水で誤魔化せばいいという方もいますが、もともとの臭いをシャットアウトしてなくて香水と混ぜても時間の経過と共に変なニオイに変わっていきます。

まずは”ニオイの元”を徹底的になくして、
あなたのふわっとした香りをまとうと、彼(または好きな人・夫)の脳は0.2秒で反応します。

ジャムウ


ということで、
分かりやすくジャムウ・ハーバルソープの使い方を画像にしているので、泡パックの洗い方を実践してみてください♪
↓ ↓ ↓
livedoor-step1-500x232

※泡を作る際は泡立てネットを使った方が簡単に濃密泡が出来ます。100円均一で販売されています♪


livedoor-qa1-500x83

Q.
妊娠中・授乳中は使えますか?

A
.基本的にNGです。
使用する場所がデリケートなため、念のため控えてください。

Q.
生理中は使えますか?

A
OKです!
ただ、ホルモンバランスが不安定な時期なので体調を見ながらお使いください。

Q.
顔に使っても良いですか?

A
もちろんOKです!
ジャムウ・ハーバルソープは顔を含め全身にお使いいただけます!

>>「ジャムウ・ハーバルソープ」はこちら!



▼~ラブコスメのLCさんより~


livedoor-LC2-500x286

女性の悩みを真摯に受け止め、
アイディアを出して商品化している。
現代に珍しく優良な会社という印象。


こういったところにも
ラブコスメのLCさんの丁寧な心遣いがあって
安心してお願いできるという良い印象しかありません。
 ↓ ↓ ↓
livedoor-LC1-500x422


ジャムウ石鹸は、様々なメーカーさんが販売されているので種類がたくさんあります。
どれを選んでいいか分からないという方に、、、

「ラブコスメのLC」さんはジャムウ石鹸がまだ無名だった頃からいち早く注目して、そのポテンシャルの高さに魅了されて製品化したそうです。

ジャムウ石鹸の先駆者”です。

日本人女性の肌に合うように一つ一つ手作りされた「ジャムウ・ハーバルソープ」は丁寧に作られています。

>>LCラブコスメ公式サイト








.

sonet-woman1-500x333



乳首の黒ずみって言い方が
なんだか不潔そうに感じますね。


バストトップのケアをしましょう♪


この方が美しく聞こえます。


しかし美しく聞こえても現実は黒ずみです(^_^;)


乳首の黒ずみのせいで彼とベッドで自信を持って過ごせない
一緒にお風呂に入るのが怖い


なんてね。
彼が出来たのに不安と悩みで自信が持てないなら
それは解消しておかないと勿体ないです。


同じ時間を過ごすなら楽しく幸せに過ごしたいし
自信を持って彼といちゃいちゃしたいじゃない。


なのに…乳首の黒ずみが邪魔をするなんて勿体ない。
悩みは早めに解消できるなら早めに対処した方が良い。


簡単に出来て、彼にばれない方がいいでしょ。
あなたの自宅で出来て、
しかもバスタイムでできることだから継続可能!


続けることが美に通ずるのですから、
わざわざ時間を取ってやる対処よりも
毎日入るお風呂の中で出来る方が楽でしょ♪


バスタイムで出来るその商品こそが
「ジャムウハーバルソープ」です。


ちなみに黒ずみだけでなく臭いのケアもできるから
ジャムウハーバルソープが女性から支持が高いのです。


ニオイって?
デリケートゾーンの臭いって気にならない?
黒ずみだけじゃないでしょ、気になるの。
脇のニオイも気になるし...


お風呂でジャムウハーバルソープを使っていれば
ニオイが不思議と気にならなくなる。
黒ずみケアもできるとあってリピート率が高い商品なのです。


手軽で結果が出るのが早いから
リピートされて使い続けられていると思うの。


悩んでいないで使ってみてはいかがでしょ♪








.

このページのトップヘ