2007年05月29日

CHIMI&MASH@沖縄料理 若夏(松戸)

朝さんCHIMI&MASH

 

 

 

 

1日だけ復活した(Buddy(of)☆ハシモトさん追悼ライブ?)、CHIMI&MASH(チミマ)を偶然にも見る事出来た。(去年解散、朝さんがドラムで参加していた。)

友達と飲み会のつもりでいったのに、朝さんと会うなんて、世間が狭い事に驚き!(若夏のライブスケジュールにも掲載されてないから突発ライブだったのかな)

このバンドは絶対アタルさんも好きだったに違いないっ!

※ドラム朝さん

※ご本人に撮影、掲載許可を頂いています。

※詳細はmixi日記にUP



youweb_tatu at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!戯言 

履歴

魚▼月ノ魚
05月24日:中野北口駐輪場(生魚)

 

 


▼アタルさん
05月25日:浜松町文化放送1F
あたるさん   リハ:1曲フルコーラス。曲名内緒。
   1.あたしを嘲笑ってよ
   2.溺れる魚
   3.友達の詩
   4.リンゴ売り
   EN.時代遅れの恋人達

 

※詳細はmixi日記にUP



youweb_tatu at 10:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!戯言 

2007年05月20日

月ノ魚@中野北口駐輪場(生魚) -3-

今日は、早い時間(16:30)から生魚予定。
天気が良くてよかったな。
魚さんをたっぷり堪能してこよう!


魚

 



youweb_tatu at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!戯言 

2007年05月19日

テルアシークレット再始動

テルアさんが復活するみたい!
やった!、1度も見る事が出来ずに解散してしまったのでとっても後悔していたけど、再開するなら見る事が出来る!!!

うれしすぎ!楽しみすぎ!!!



youweb_tatu at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!戯言 

2007年05月17日

高橋ちか@秋葉原PAGODA

kanban今日は仕事終わりでライブに行ってきます。
1度は行ってみたかった秋葉原PAGODAに1度生で聴いてみたかった高橋ちかさんが出演するという事で行かないわけにはいかないライブ!

楽しみ楽しみ!

でも、秋葉原まで遠いなぁ・・・


高橋ちかOffcial Web Site:http://www014.upp.so-net.ne.jp/takachika/

 


ステージたかちかさん、めちゃくちゃ可愛くて、歌がうまくて、ギターもうまくて、曲もよかったっ!
時々、アタルさんと同じ仕草(すごく珍しい仕草)をするのがすごくツボ。

PAGODAも噂通りに素晴らしい箱だっ!!
あの、自由というか楽な感じがたまらなく良い。
もちろん音も!

こりゃ〜、たかちかさんも追いかけないと駄目だな。わーい(嬉しい顔)

※演奏中の写真と録音がNGなのは淋しいなぁ…

 


↓月ノ魚さんの記事が中途半端な状態になっていますが、当日は無事ライブが開催されました!

とってもとっても楽しいライブでした!!



youweb_tatu at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!戯言 

2007年05月11日

月ノ魚@中野北口駐輪場(生魚) -2-

明日の夜は月ノ魚さんの路上ライブ♪

お天気だけが心配だけど、晴れてくれるでしょう。

楽しみ楽しみ!!


吉祥寺に変更。

急遽場所変更を強いられて、はじめての土地という事で中止に近い決行との事。

駄目元でも、行ってみよっと。(^^



youweb_tatu at 00:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!戯言 

2007年05月10日

アタルさん@新宿FACE -2-

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


ツアーファイナルはやっぱり凄かった!
アタルさんすごく楽しそうだったなぁ。
見てるこっちもめちゃくちゃ楽しくて感動した!!

<セットリスト>

OP.赤とんぼ(ちあきなおみ)
01.駆け足の生き様
02.汚れた下着
03.あたしを嘲笑ってよ
04.冗談なんかじゃないからネ
05.鳥の群れ
06.カスバの女
07.かくれんぼ
08.風になる
XX.朗読
09.プラットホーム
10.未練通り
11.私の中の「いい女」
12.さよなら十代
13.友達の詩
EN1.チューインガム 
EN2.リンゴ売り
EN3.愚痴
XX.リンゴ売りPV



youweb_tatu at 01:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!戯言 

2007年05月09日

アタルさん@新宿FACE -1-

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!


本日も素晴らしかったなぁ〜。
お腹いっぱい。
また、明日も観に行けるなんて、とっても幸せ!
楽しみ楽しみ!!


<セットリスト>

OP.赤とんぼ(ちあきなおみ)
01.駆け足の生き様
02.汚れた下着
03.あたしを嘲笑ってよ
04.冗談なんかじゃないからネ
05.鳥の群れ
06.カスバの女
07.かくれんぼ
08.風になる
XX.朗読
09.プラットホーム
10.未練通り
11.私の中の「いい女」
12.さよなら十代
13.友達の詩
EN1.風の街を捨てて 
EN2.リンゴ売り
EN3.愚痴
XX.リンゴ売りPV



youweb_tatu at 10:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!戯言 

2007年05月05日

アタルさん@ショーサンプラザ(埼玉県上尾)

c178328a.JPGマジ、遠い…


今日のライブは凄かった。
あんなに声が出ているアタルさんを久しぶりに見た。
1曲目の『 か く れ ん ぼ 』からしびれっぱなし。

『 肩 越 し の 景 色 』はやっぱり素敵♪
これって”夏の恋”の詩だったのね。
この間、”春”って言ってたような気もしないでもないけど、まっ、いっか。

 

<セットリスト>

1部
1.か く れ ん ぼ
2.プ ラ ッ ト ホ ー ム
3.友 達 の 詩

2部
1.か く れ ん ぼ
2.友 達 の 詩
3.肩 越 し の 景 色

 

…なんて、写真を使ってるんだろう…まっ、いっか。



youweb_tatu at 09:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!戯言 

2007年05月04日

月ノ魚@中野北口駐輪場(生魚)

これから、月ノ魚さんの路上ライブ(生魚)に行ってきます。(^^ 

21時〜22時


いやぁ〜。良かった!

いくごとに、魚さんを好きになっていく。
魚さん達は、本当に楽しそうに演奏して唄ってくれる。
観客みんなが笑顔で見てる、その空間が大好き。
『中野ブロードウェイ』大好き!!

次は、11日(金)に生魚(路上ライブ)の予定。
都合つけて必ず行こう!



youweb_tatu at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!戯言