サマナーズウォーのカルテ

サマナーズウォーをプレイするゆうすけのブログです。

サマナーズウォーのブログです。

と言っても昨日ですが、ホムンクルスのスキル上げ(水)が完了し、タワーハードに使ってみました。
ヴェラード、シャルロット、マンチュラ、水ホム、マーヴを軸に、ボス戦では組み合わせを変えながら進んだのですが、80階に闇イフで詰まってしまいました。
まあ全員★5でルーン適当なので仕方ないのですが、何度か挑戦してダメそうだったので今回はここまでとしました。デビルモン取れたからまあいっか。

今後はルーン掘りながらレイドパーティを強化していこうと思います。

次回はレイドパーティの紹介でもしますかね。 

闇異界をひたすら周回。
仕事の隙を見つけてはポチポチとボタンを押す日々。
サマナある程度頑張ってる人は結構同じことをしてるんでしょうね。まあ、僕は遊びの合間に仕事してると思ってますから。
250万くらいは出るがクリア出来ずA+ばかり。
光グリフォンとか、試したら面白そうなやつはいるが、今はとりあえずハードタワーへ向けて水ホムンクルスのためにひたすら周回。
闇の結晶はそろそろたまるので次は光の異界だ。シュマールを☆6にすれば クリア出来るのかもだけど、さてさて、どうするかなあ。

そろそろタワーハードを攻略するかと思う今日この頃。
水ホムンクルス育成に着手することとしました。
水の異界はSS~SSSが出せるので前にスキル上げに必要な結晶は集まっているのですが、光闇はかなり苦手でA+までしか出せません。あのクソ魔獣の顔をみるだけでいらいらします(^o^)
光はルーン厳選してシュマールを育てれば何とかなるかもしれませんが、仕事でもやらなければいけないことが多くてしばらくは何もかんがえずポチポチオートプレイに徹したいと思います。
なので、光闇をしばらくひたすらゾンビのように、倒されても倒されても這い上がって粘着してやることにしました。
計算上15時間くらいすればたまるはず・・・。なげえ(゜Д゜)

このページのトップヘ