February 23, 2007

すめしこくばる

b595fbfd.jpg

ごきげんよう(´ω`)
昔から3文字の名字に憧れています。石川です。


今日はゴボウと鶏そぼろのスパゲティを作りました。珍しく上手に仕上がったので画像をうpしてみたのでした(´ω`)
誰か誉めてね……。



2/22といえばニャンニャンニャンで猫の日らしいですね(´ω`)ゲヘ
2/23といえばバックホーン×銀杏のライブですね。
もう…もぅ行きたくてたまりましぇん。
一瞬、遠征しようかと思いたったのですが、現実問題ダメでした。いくらファンクラブ先行でチケとれても遠征費がナイ(´;ω;`)貯蓄て大切ですな。がんばろう。
横浜の中華街で肉まんをほおばる事を夢見て眠りにつきます。


実はピザまん派です。


youyoui_98 at 00:26│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by グレープ   February 23, 2007 18:39
私もピザまん派!普通のピザはあんま好きくないが。ああライブ今頃やってるんだろうなああ
悔しいね。
2. Posted by ペリエ   February 23, 2007 22:05
そのお皿うちにもあるw

石川て名字濁点入ってないからうらやましいよ…
(´дゝ`)
3. Posted by ゆうた   February 27, 2007 14:55
銀杏バクホン死ぬほど行きたかったよ…(つД`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔