コンサートのタイトルは
《1人のビッグショー》



   《才能豊かな不思議な人だなぁ》
コンサートを見終えた印象です。


   ワタクシメの周りの同世代の友人達に
『清水ミチコのコンサートに行く』と言ったら
100%羨ましがられました。
そういう魅力のある人ですよね。


  途中、一般人の実弟が登場したりしましたが
ほとんど1人の舞台。
切り口が斬新で面白いので
飽きないのです。
その内容、1人で考えてるのかな? 
そうだとしたら
類い稀なる才能の持ち主よね。
きっとブレインがいるわよねー
などと思うのでした。


    中野サンプラザは収容人数約2200人。
コンサート会場にしては小さめなので
《清水ミチコ》と観客との
ジャンケン大会なんかもしちゃったりして。