ゴルフの時に使うモノです。
イマドキのゴルフ場は
カートを用いるところがほとんど。
(步きのコースもありますが)


   カートの後ろの座席で
こんな風に使う
コレを作りたかったのです。

   カートのこの場所に
ポケットがあると
凄く便利なのです。


   数年前
とあるデパートのフランス展で
出会ったリボンテープ。


   ゴルフの絵柄のこんな可愛いテープを見たことがなかったので
このテープを見つけた時は
興奮しましたよ。
なので
売られている一巻き
全て購入。
一生、何かに使えると思ったのです。
そして
もう巡り会えないかも………とも。


    
ベースとなるビニールコーティングの生地を
適当な寸法買ってきましたら
7枚分ありました。
すでに行き先は決まっています。
ゴルフ仲間同志
間違えないように
右下にマークも貼り付けました。

    カート車には
マジックテープでクルッと固定します。

   リボンテープはまだ残っています。
次は何に使おうかなと
考えるのが
これまた楽しいのです。


    猛暑の暑さが嫌い。
(好きな人はいないかな)
暑い暑い夏の日
エアコンが効いた部屋に籠って
こんな事して
手先だけ動かしてるから
夏に太っちゃうのかも。。。
と気づいた今年でした。
気付くの、遅いよ!!