蜂をモチーフにしたピアスが欲しいなぁと
思い始めたのは
いつの頃だったでしょうか。


    探してみたものの
昆虫モチーフのアクセサリーって
世の中にないのですよ。
そりゃそうか、、、
虫ですから。
虫を身に着けたいなんて思うのは
レアな感覚ですかねーー


   手作り品での出会いも
ありましたが
ワタクシメの欲しいサイズとは
少し違っていたり


   売られていないのならば
オーダーしたいと思ってもいましたが
どこにお願いすればいいのやら…………
すると
先日訪れた《ドゥーエ・ドゥ》の
開店一周年パーティに
アクセサリーデザイナーの方がいらしていたので
ご相談してみました。
嬉しいことに快諾!!


    この度出来上がってきました
  《可能な限り小さく、シルバー系で》
このようなオーダー内容ですが
この出来上がり。
さすがプロです。
想像以上の作品に
大満足です。


   わかりにくい写真ですが
つけるとこんなカンジ。


    蜂ですから
春めいた頃に着けたいなと思います。
なので
《すぐにでも》という気持ちを封じ込め
半年
寝かせます。