ゆうゆうモデルの三ヶ尻さんも
観劇し
おススメしてた舞台です。


   《スーパー歌舞伎》って何?
と聞かれたら
こう答えると思います。
『歌舞伎役者が演じる現代劇』と。
なので
舞台には
歌舞伎役者じゃない
現代劇の役者も立っていました。


    ご縁をいただき
良席を確保できました。 
舞台上の役者も
花道で立ち止まる役者もはっきり見える
最高のお席。
有難や
有難や


   この舞台、舞台上に本当の滝のように
水が流れます。
それもバシャバシャ。
どーなってんの???
ですので
水滴が飛んで来そうな席には
こんなビニールの用意がありました。


    水しぶきが飛んで来そうになったら
被ります


     金色のピラピラも
花吹雪も存分に楽しみました。


    怪我で休場の《市川猿之助》の
代役の《尾上右近》
若さ溢れるハツラツとした演技で
観客を魅了していました。


    題材となっている《ワンピース》は
アニメが原作。
原作を読まないと楽しめないのでは?
思ってらっしゃる方へ。
ワタクシメも前情報は
何もなしでしたが
充分に楽しめる舞台でした。