DSCF0788.jpg DSCF0789.jpg

そこそこ映画好きでして 映画館には基本的に独りで行くようにしています。 と、いうのは 以前友達と同行し、おしきられ、 観たくもない映画を観ることになった苦い経験があるからです。 それが何故苦いのか… 妥協して観た映画は全く趣味に合わず 日を替えてもう一度自分が観たかった映画を観に 映画館に足を運ぶことになってしまい 時間が勿体なかったなぁと思ったからです。 あれ以来 《 誰かと一緒に行く 》のは 《 観たい映画が一緒 》の時だけにしています。 過日、夫と映画を観に行きました。 《 007 》です。 夫には日常、映画を観る習慣がありませんが このシリーズだけは若い頃から一緒に観続けて来た映画。 見逃すわけにはいかないのです(笑) 当然のように2人で出掛けました。 《 007 》は最後にはきっちりと任務を完了するので 途中、ハラハラしても安心して観ていられます。 日本のテレビドラマ、《 水戸黄門 》のようですね。 それにしても 主役の彼(ダニエル・クレイグ)の瞳のブルーは なんて綺麗なのでしょうか。 胸板の厚い体型の彼に 《 トム・フォード 》のスーツが良く似合っていて… 素敵すぎる!!