2006年04月12日

朝から喧嘩…

370a52d5.JPG朝から親と金のことで喧嘩して、今日一日すごくだるかった。
人間、やっぱり金のことになると醜いね。自分含めて。
とりあえず、またしばらく千葉だけど帰る気しないなー…
一か月ほど帰らんとくことにしよう。



(写真は全く関係ないです。淡路島ツーリングで撮ったもの。淡路島、意味の分からないとこ多いwツーリング行きたいな…)

youyouyar at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ひとりごと 

2006年04月10日

86965789.JPG今日はせっかく家に帰ってきてるので、バイクで甲山に行ってきた。
桜も満開状態でとても気持ち良かった。
大阪城公園とか行ったら、もっとすごいんだけどなぁ。
ただ一人だしバイクで走るだけなら、こういうとこのほうが良い気もする。
桜を見に行くなら大阪城だけどね。
けど道、混みまくってるし…
こっちを選んで良かったと思う。
明日から2〜3日、雨だし桜も今週一杯で散るだろうな。
とりあえず見れて良かった。
和んだ。

youyouyar at 12:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ひとりごと 

2006年04月04日

いつも通り

f0d85957.JPGやっと暖かくなり、とても気持ちいい日が続いている。
ツーリングしたら気持ちいいだろうな…
夏になるとヘルメットの中は地獄だし、春か秋が丁度いいんだよね。
ああ、帰るの夏くらいになりそう…

ところで念願のFFをやっている。
やっぱ楽しい〜!
東京までプレステ持って来てるの俺くらいだろうなw


youyouyar at 23:37|PermalinkComments(5)TrackBack(2)ひとりごと 

2006年04月02日

阪神vsヤクルト

dc54231a.JPG今日は上司と阪神ヤクルト戦を神宮球場まで観に行った。
ホームランを打ちまくり阪神の圧勝だった。
ていうか関東でも阪神は人気あるんだな。
7割は阪神ファンで埋まっていた。
ヤクルトの外野自由席も阪神ファンで埋まってたwww
次は東京ドームに行かないとな。

youyouyar at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(3)ひとりごと 

2006年03月31日

ワイルドエンジェル

12942c90.JPGロードオブザリングも同じ時間にやってるのに、こっちを観る俺。
なんだこの映画。すげーつまらねーwwwくだらねwwwうはww
2時間半もったいねwwwww
ロードオブザリングは明日の後編だけでいいやー。

youyouyar at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

2006年03月30日

六月まで延長(^O^)

3e675c65.JPG今日も銭湯&ネットカフェ。
うーん、充実してないな…
お金はこっち来てから宿泊費ケチってるおかけで、貯まる一方なんだけどね。
一か月で35万も余った。うはwww
けど刺激がなさすぎてだるい。

仕事終わってから誰一人とも喋らんもんなぁ。
身内にしか言ってなかったけど六月まで、高確率で延長だし。

耐えろ俺!






関係ないけどクオリティたけえwwwww

↓↓

誰でもwinnyをひとつくらい持ってる
ときどきあるけど こんな動画つまんない

朝が来て消えるキュー、もう一回入れても意味がないね
このままじゃ 見れないな、ふざけんな(avi!)

winnyダウンロード ふたなりパレード
俺のファイル、レッドゾーン
exeダウンロード、交換しようよ
オールタナティブ いま始まるよ
(間奏)
フォルダの中身で 何度オナヌしたんだろう
いつでも激しく 妄想 暴走only in myfolder

息ひそめ 狙いさだめ 動画に向けてキューを放とう!
このままじゃ落とせない、落とさせろ。(Dom!)

winnyダウンロード いま話題の
気分だけは すごいハッカー
exeアップロード、君にあげるよ
オールタナティブ教えてあげる
(間奏)
好きなもの・・・それはエロ動画!(^ω^;)
悔しいけれど・・・認めます!(^ω-)
このままじゃ 落とされる、無視するぜー(Dom!)

winnyダウンロード 邪悪なハート
明日は きっと青ざめる。
exeダウンロード 俺はしてた。
オールタナティブ止まらないからー

http://music.geocities.jp/winny_download/index.htm

youyouyar at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ひとりごと 

2006年03月28日

AU byKDDI

今、自分の携帯はAUのWIN21Tを使っている。
これを今日の朝見たら、サブディスプレイが全く付かない状態になっていた。
あとメインディスプレイも付くことは付くが、すごく荒い映像になっている。
あああああ、あと一年は使えると思ったのにいいいいいいい!
買うなら東芝製が使いやすいから、東芝製買おうと思ってるけどmujicHDDとかいらねーよT-T
win43Tが出るまで持ってくれよ。頼むから。


てか、これを見計らったように6000円引きのチケットを送るAUはなんだ?
まさか携帯がつぶれる電波を、俺にピンポイントに送って(略

youyouyar at 19:47|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年03月27日

同窓会

昨日は中学の同窓会行ってきた。
徹夜…
2時間食事、6時間カラオケかな。
同窓会って言っても年に2〜3回やってるから、遊びに行ってるだけの気がするけど。
毎回、男女半々くらいで10〜15人は集まるし不思議にまとまりがいいよなぁ。
こいつらとは変な下心も沸かず、純粋に遊べて本当に楽しかった。
楽しすぎて明日、千葉に戻りたくないくらいだ。
この先もこれがずっと続くことを願う。
次は夏だ。




youyouyar at 23:46|PermalinkComments(4)TrackBack(2)

2006年03月25日

今日は泊まるとこないですwwwwwww

http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/

今日は泊まるとこがないwwwww
ってことで遊んでて変な物見つけた。
なんか他人の検索ワードが見れるらしい。

さっきから「DVD巨乳」ばっかり流れてんだけど、しつこすぎwwwwwww

「愛知万博 予約裏技」って…ねーよwwwwww

「ジュニア ブラ」っておいwwwwwwwww

「小学生 ブルマ 痴漢」ってwwwwうはwwwwww

地味におもしれーwwwwwww
「w」多すぎwwwwwwwww

youyouyar at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年03月23日

ヤマガラ

特にネタがないので飼っていた鳥のことでも書こうと思う。


叩かれるかもしれないが去年5月まで、野鳥のヤマガラを飼っていた。
Yachoo! オンライン野鳥図鑑 ヤマガラ

ちょうど、阪神大震災を体験してから3ヶ月くらいたった時のこと。
俺が小学2年の時に親父が、趣味の山登り中にヒナを拾ってきたのだ。
どうも巣から落ちたらしく、本来は死ぬ運命にあるこの一匹の野鳥を偶然見つけたらしい。
ピーピー鳴くので「ピピ」と名付けた。
最初は、なにのヒナかも分からず育ててたのを覚えている。
餌が分からないのでとりあえず小鳥用の餌を飼ってきて、溶かしてスポイトで与えた。
そのうちに羽も揃ってきて黒と白色(確かそうだった気がする)になってきた。
スズメに似た感じだが、色も違うし鳴き声が違うのでスズメではないと確信した。
そのうち茶色などの色が入ってきてヤマガラの色になった。
しかし当時はネットが普及していなかったので調べることも出来なかった。
「ピピって何の種類なんやろうね」などと話していたが…
いや、図書館へ行けばいつでも調べられた。しかしピピはピピ。
それ以上それ以下でもない。特にそれ以上詮索する気もなかった。

そして年月が過ぎ3年ほどになったころ、ピピはすっかり家の大事な家族だった。
その時、事件が起こった。
母が鳥かごを高所から誤って落としたのだ。(晴れの日はガレージの2mくらいの天井から釣っていた。)
鳥かごはバラバラになり、もちろんピピは外へ逃げ出した。
しかし頭がいいのか、悪いのか分からないが半分諦めていたところ、なんとしばらくして戻ってきたのだ。
嬉しくてたまらなかった。普通、逃げ出したら終わりだと思っていたし犬ならまだしも、鳥が帰ってきたなんて聞いたこともなかった。
それからはもう可愛くて可愛くて仕方がなかった。捕獲するときは捕虫網だったがw

主食は小鳥用の餌だった。好物はミールワーム。
ミールワームを食べるときには、必ず先に頭を食べてから中身をすするように食べ、そして残った皮を食べていた。
人間の食べ物ではフルーツが好物。ミカン以外なら喜んで食べたと思う。
いけないのは分かってたが、チョコレートやケーキも喜んでいた。
餌を目の前に出したときは「ピピピピ」と可愛い声で喜んだ。
夜、起こしたりしたら「ギギギギーッ」と怒った。(飼ったことないと聞けないかもしれない。これはw)
さえずるときは「ピーピーピーツー」ととても綺麗な声で鳴いた。
とてもいい鳴き声で、近所の人にも人気だった。
しかし、俺も当時は中学生。
5年くらい飼ってから飽きてきたのだ。世話もしなくなり代わりに拾ってきた父がしていた。
特に見向きもしなくなった。朝、学校へ行くときに見かけるくらいだったと思う。
そしてまた事件が起こった。

その当時、野良猫が近くに住み着き、糞などを家の庭でするようになっていた。
そしてある日…
家の中でゲームをしていたとき、外でガシャン!と大きな音がした。
この音は数年前に母がかごを落としたときの音と同じ…
急いでそこへ向かった。
猫が一匹いた。すぐに逃げたが。
恐らく、かごの上に乗ったのだろう。
ピピがいない。探した。
…いた。逃げずに近所のベランダに止まっていたのだ。
このとき、確信した。
数年前、戻ってきたのは偶然ではないと。
その日からは自分で世話をするようになった。(拾ってきたのは親父だから違う気もするが…w)
そしてネットも普及し、我が家にもパソコンが配置され、初めて名前を調べた。
ヤマガラという聞いたこともない鳥だったので驚いたのを覚えている。

そして去年、5月。
高校3年になったばかりの時。
そろそろだろうと覚悟していたことが起こった。
毎朝、365日、暑い日も寒い日も聞こえていたピピのさえずりが聞こえない。
母親が言った。
「ピピ、死んだわ。」
え?って感じだったがピピも家にきてから10年がたった。
特に涙は出なかった。覚悟していたことだ。
しかし、庭に埋めるときに今までの思い出が浮かんできた。
涙が出た。




押してくれ!
にほんブログ村 バイクブログへ  人気blogランキングへ


youyouyar at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)