今日は朝8時くらいに起きました。

前日銭形が全台6で、俺とぺーは運よく並んでゲット、二人とも勝利したのは昨日のブログに書きましたね。

今日はおこづかい稼ぎに「銭形の設定さげ狙い」をするため、コスモへ行くつもりでした。

んでシャワー浴びて急いで家をでる

なんとか9時20分ジャストに到着、整理券を抽選。

18番・・・うーんいまいちやねー、1,2,3番なら設定6が確定しているだけに頑張りたかったがしかたない。

今日はスロプロカップル、広島のシャアの弟の彼女、キンパル兄ちゃんが朝からきていた。

カップルの旦那が整理券2番をゲット、うらやましかったなぁ。

んで入場、俺がはいると銭形は5台空いてます。

ここでアドリブがきかねーやつはかてねー!

これだ!

右から三番目、昨日の夜むっちゃへこんだ6を選びました。

しかしこの選択がノチにあのような事態を巻き起こすとは常連の誰もが予想していませんでした。

カップルの旦那を見ると番町の6を選んだみたいですね、がんばれ旦那!

さて俺もしっかりモーニングゲットしておこずかい増やさなければ!

せっせこせっせこ回す事2千円、ボーナスゲット!

いやーたぶんリセモをゲットですね、俺のアドリブ冴えてるなー。

しかしこれがバケ。

その後RT連荘、バケ。

ここで演出がなんもない状態からいきなりタイプライター演出。

「チェリーを盗め」

ここでばっちりチェリーを盗んでゼニガタイムへ移行。

25ゲームくらいでボーナスゲット、これがビッグ!

この時点でほぼチェリー解除が確定したんですが・・・あれ?リセモかかってるのにチェリー解除?

もしかしたら据え置き?いや6から5に下げたのか?

なんて思いながらまわす・・・ビック1バケ4で181。

ほんのちょっとやめるかどうか悩んで続行、理由はチェリー解除したからです。

さて、このあとのんでだしてを繰り返してビック3バケ6みたいな感じになりました。

追加投資もかさんで二万四千。

だがしかし!

さらにチェリーを盗めからのチェリー解除濃厚ボーナスがあったので俺の中で高設定濃厚、ぶんまわしはじめました。

これがまぁでないわでないわ。

常に2万勝ちの1000枚浮きくらいをでたりのまれたりの繰り返し。

ビック9バケ9と比率もいまいち。

さらにさらに、3ゲーム連がまったく引けない!

でも「俺の名はルパン三世」を2回、2枚チェリーを一回という鬼引きを見せる。

となんだかんだでRTも全然深いとこを引いてこない!

一日通してはまったのは770が最高でした。

んで夕方から一気にラッシュがきてBIGボーナスと引き戻しのアメアラレ

最終的にはBIG20バケ10で6000枚の出玉をたたき出しました。

んで弊店一時間前の発表で設定6札が刺さる、俺の予感的中!

設定判別の難しい銭形をうまく設定判別できました。

結果がしっかりついてきたのもすごく嬉しいです。

ちなみに弊店一時間前に飛べない豚と並んで秘宝伝の6を打ったら3000円でチャンス目からBIGで高確率状態にいれ、一撃BIG2バケ3の700枚をゲット。

いけいけモードにはいっている(いわゆるなにやってもうまくいきそうな気がする状態)のはわかってたんで勝負してみましたがまさにいけいけでした(笑)。

明日は仮免許をとる最終試験があるのでスロはうてませんが終わったら柏に遊びにいこうかなぁ。

ともかく今日はおつかれでした!

楽しい一日をマンキツしました。


え?彼女はほっといていいのかって?

実は朝ホール行く前に電話で話して仲直りしたんです、むっちゃほっとしました、もしかしたら勝利の女神が機嫌をなおしてくれたから勝てたのかな?