2007年05月03日

GWですね〜

6d6fa835.jpg前半のミミック探しでは、白文字の旧レアばかり5個も・・・

後半戦こそは!!と参加した深夜の沸きイベント。
サーメディからなんと赤文字のT剣が!
いいなー誰のかな?確認しようとクリックしたら。。。。
取れた〜! ('◇'*)ビックリ
ちなみに+9でした^^

X剣の+5と比べてWCが−3、HCが+4なので
レベルが低いうちはT剣+9の方が使いやすそうです。
それにあの形は魅力的ですよね〜。

後半のイベントでは、落ちる物がバラエティに富んでいるようで
所有権つきのアオカビがあちこちに落ちていました。
この遊び心はなかなか素敵ですね♪

yowako at 16:38|PermalinkComments(1)clip!

2007年03月19日

お久しぶりです♪

b4f2da7d.jpgなんとなくカレー屋さんを検索していたら、
なんとなつ様が島に!!
てっきりもうバンされてるかと思ってました。

島と塔でMPK合戦。
なつ様落ちにげスキル高すぎますw
島からお墓に送った後、塔3でもう一度。
お疲れ様でした〜。

yowako at 17:24|PermalinkComments(3)clip!

2007年02月18日

最近

カレーさんあまり見なくなってきて
やることがないです・・

たまにいてもカリィ9だし^^;

あ、でもいないほうがみんないいですね(笑)
せんそー行ってきます!

yowako at 00:59|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月10日

初EKK!

16f9df3e.jpg
ネ、ネタがない・・・・w

1ヶ月くらい前のssだけど。
ヘルに行ったらフェニ2人がいたので
初めてEKKしてみました。

なんとか勝てましたw
2対5だったのはナイショです^^;

yowako at 13:08|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月08日

昨日のもう一枚です。

f5927746.jpgモサさんと一緒にお墓に行ってもらいました。
動きがぎこちなかったので‡JOE‡さんと
デュアルっぽく見えましたけど・・?

yowako at 23:56|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月07日

モサさん復活??!!

4ea70420.jpgINして検索したらモサさんが盆地に(@@
引退したんじゃなかったっけ・・・・

早速盆地に行ったらベルクの人たちと交戦中でした!
一人になったのでお墓に行ってもらいました。

待ってたんだけど、もどってこないです;;
還元あったのかな?

yowako at 21:32|PermalinkComments(0)clip!

国籍変更しちゃった

86f01cb7.jpg‡JOE‡さんが国籍変更しちゃってました^^;
だけど、盆地に行ってもGから出てこない・・

何の為に国籍変更したのかな?
ネタ?w

yowako at 16:39|PermalinkComments(2)clip!

2007年02月06日

サブキャラetc

9f36d68e.jpgカレーさん今日はカリィ9から出てきてくれなかったので
何もできませんでした。

1週間程前のssあったので載せます。
ギャル汚さんのサブの「ブリちゃん」です。
魔キャラでした。
ネーミングセンスが結構可愛いギャル汚さん^^
頭のモフモフもいい感じ♪

あ、そうそう
1月5日のレア狩り?!  ssのカイル火指を
落としたのはたぶんパレさんです。
誰が落としたのか正確にはわかりませんが
パレさんがカレーさんPTと一緒にMPKして来ました。

載せようかどうか迷ったのだけど
すぐに国籍変更しちゃったし、カレーさんと一緒に行動していないようなので
名前を載せちゃうと行き場所がなくなって
結局カレーさんに就職するしかなくなっちゃうかなって思ったので
名前は伏せておきました。

でも、伊藤さんの件もあるし
レベル上げしてからカレー屋さんに就職されても
ムキーなので。。。^^;


yowako at 15:37|PermalinkComments(2)clip!

2007年02月05日

レア狩りしようとしたら

fa3ec14f.jpg今日はヘルにてカレーさん4,5名と追いかけっこ。
ここのところヘルに来てくれるので楽しいです^^

皆さんがいなくなったのでネブラダで鱗狩しようと思ったら
JOEさんとギャル汚さん、舞雷刀さんと遭遇w
舞雷刀さんはKILLついたから、攻撃したけど逃げられた。。
やっぱり聖は固いですね^^;



ギャル汚さんもレイブル→サイエフ→サイエフ洞窟→金赤と
移動されさすがにギブアップです><

仕方ないのでJOEさんにお墓行ってもらいました^^
ほとんど逃げなかったから100%かな?

放置行ってきま〜〜す




yowako at 12:41|PermalinkComments(1)clip!

2007年02月03日

もう1枚

d1067d1b.jpgMPK合戦中、極悪さんがお墓に・・・。
自分も結構危なかったです^^;
櫻ちゃんはコロコロ死んでましたw
(魔なんだから当然じゃ!というツッコミが・・・)

この頃塔や島に来てくれず、ちっとも遊べなかったので
今日はとっても楽しかったです^^


yowako at 12:08|PermalinkComments(3)clip!