September 06, 2005

あいのり

みなさん月曜23時に航海するときは十分に注意しましょう。
あいのりをみてよそ見運転しているとこういうことになります。

以下のssはあいのりについて熱く語るシルバーとおれw

結果は予想通り両方振られるという寒いオチでした@@ノ

あいのり

Posted by yowamancheuk13 at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
あいのり見てますたw
タカノじゃ無い方いくかと思ったけど〜えと・・名前ド忘れしてしまった(・∀・)
二人振られるのは、あれは予想通りだったのね@@;
Posted by でっしゅ at September 07, 2005 01:09
あたりすぎて寒い結果ですよ@@ノ

てかパッチがダウンロードできなくてゲームができません;;
まいったねこりゃ><
Posted by Yoam@管理人 at September 07, 2005 22:01
同じくあいのり見てた・・・
ヒデ最後は泣き落としで落とされると思ったけど・・・
落ちなかった・・・
漢だね!ヒデ・・・
ナイタ・・・
Posted by 34番目 at September 08, 2005 08:12
>34番

ゆっくり休んで帰ってきておくんなまし;;
また遊んでくれる事を期待して海に彷徨っております><

Posted by Yoam at September 08, 2005 16:22