ひとまずはお疲れ様でした
Twitterでも貼ったけど、まずは結果をペタペタ
個別の詳細記録のエクセルとか全リプレイファイルはココに置いといた
前回の結果とかちょっと修正が入った結果は下のForumのスレッドにあるよん
ttp://minesweepergame.com/forum/viewtopic.php?f=14&p=4024&sid=dd648493569b2965d518525d2f808d78#p4024


Time

time




NFTime

nftime




3BV/s

bvs




NF3BV/s

nfbvs




それから誰が誰だか玄人じゃないと分かりづらいと思うので、
分かる範囲の上位陣の漢字名をTimeのやつ順で



1.Guo Weijia → 郭蔚嘉
2.Zhou Dan → 周丹
3.Zhang Xianyao → 张先耀
4.ZhangShaoWu → 张少武
5.ワシ
6.Zhu Yao Yu → 朱耀宇
7.Gao Wei Hao → 高伟豪
8.lyjak47 → 梁盈晋
9.Flop → 胡恩彬
10. lihaoyu → 李浩宇
11.lmx → 李明炫
12.wangjingyi → 王婧一
13.Guo Jin Yang → 郭锦洋


全員saoleiで25位以内に入ってるやつらね
もうなんかこれで疲れたわ


結果の感想をささっと全体から…といっても上位だけな

初級速いやつ多すぎない???
30秒以下って平均1.5秒以内やぞ!!!
3BV/sは平均7.0超え3人いて( ´_ゝ`)フーン
もうよくわからない

中級は安定のweijia平均10秒切ってハイハイって感じでもはや驚きすら湧いてこない
他2人も平均11秒切るくらいで素直に強い
あとFLで3BV/s>5.0はそこまで難しくないけど、NFで平均5.4はワケワカメだわ

上級はまぁ予想通りのタイムかな、ふつーって感じ
いやゆうて平均37とか僕には無理ですけどね彼らのポテンシャル的にってこと
そっちより周さんの平均3BV/s4.6超えが半端なくヤバい
ゲロ吐きそうなレベルでつんよい


上位はまー相当ハイレベルよこれ
Sub40プレイヤーも続々出て来て後続も育ってるし次回以降も楽しみですわ


で、自分の感想?
最初にぶっちゃけるとほぼ上級のリハビリがてらにやりました

Twitterでも呟いたけど、今年大会まで上級20回もクリアしてない割によかったのでは???
35秒台最後の2択で踏んだやつもあったし、クリアしてれば平均38秒切るかなくらいだし
まーそんとき思ったのは、自分に出来て彼らに出来ないはずがないから
上級トップは180秒台の争いだろうなーってこと

中級はなにげにweijia氏以外9秒台自分しかいないからな(キリッ
なお9.99という超滑り込みでセーフな記録の模様
まーxianyao氏がやる気出してたら普通に出てただろうけどね
そんなにやらんかったし特になんもないなー

最後に初級息してますか(小声
上位の2倍弱のタイムでわらう
上が0秒台結構出してるなか、自分は1秒台の後半を3つであと2秒台笑笑
3BV/sは平均6を切っていくぅ~

いやね、今回中級と特に初級やった時あっれぇ~こんなだったっけ?ってなったのよ
なんか以前と比べても明らかに瞬発力とクリックスピードついでにaimも落ちててね
前とマウスとパッドが全然違うってのはあるかもしれんが、
もう完全に自分の人間性能の低さをまざまざと痛感しましたわ
そんなんでもなんで上級はそこそこ速いか考えながらやってたんだけど、
まー気が向いたらtwitterでつぶやく……かも…しれない……


なにはともあれ
次回も予定しているみたいだし、今回より良い記録出せるよう各々がんばりましょ!