2011年10月

2011年10月29日

スタローン、『エクスペンダブルズ』続編でスタントマン事故死

肉体派も大変ですね。
いつまで肉体派を続ければいいのか…。
しかし、仕事しないとお金も入らないわけで…。
やっぱり、出来るまで肉体派を続けるしかない?

ハリウッドのアクションスター、シルヴェスター・スタローンが、現在手掛けている映画『エクスペンダブルズ』の続編で、スタントマンが事故死したそうです。

この映画は、今となっては”往年の”感のある年配アクション俳優が勢揃いした豪華なお遊び的なアクション映画で、その続編が作られることになったみたいですね。

その続編が、製作段階でスタントマンが事故死するという悲劇に見舞われました。

事故は、ブルガリアにあるダムで、二人のスタントマンが乗っていたゴム状のボートが爆発し、一名が亡くなり、もう一名は重傷を負ったというもの。
重傷を負った方は、現在は安定した状態にあるようです。

二人のスタントマンの名前は明らかにされていないようですが、今回の惨事について制作会社は

「このような不幸な事故をお伝えしなければならないのは非常に残念です。
今回の事故に衝撃を受けた家族と撮影関係者に心からお悔やみを申し上げます。
現在、我々はこの事故に対して警察の調書を受けています」

とコメントを残しているとか。
こんな事故があっても、映画は続行、完成となるのでしょうか?
今度こそ、本当に引退のし時?なんですかね。





yows82 at 22:27|Permalinkclip!

2011年10月27日

色々大変な山本太郎と高岡蒼甫が、映画『千年の愉楽』で共演

先日、妻で人気女優の宮崎あおいさんとの別居報道もあった高岡蒼甫さん。
フジテレビの韓流ドラマなどについて、ツイッターでコメントしたことが大きな反響を呼び、いろいろあって大手の所属していた事務所をやめ、新事務所に所属したようです。

また、脱原発発言が発端となって今年5月に所属事務所離れた山本太郎さん。
山本さんは、活動自体が現在どうなっているのかよくわかりません。

その2人が、映画で共演するそうです。
その映画とは、若松孝二監督の新作映画『千年の愉楽』。
中上健次さんの同名小説が原作で、和歌山のとある路地に生を受けた“高貴なけがれた血を持つ”中本一統の血を受け継ぐ男たちの生と死を描くものだそうです。

主演は高良健吾さん、共演に染谷将太さん、ARATAさん、寺島しのぶさんなどが出演するそうです。

撮影は11月4日にクランクインし、中上さんの故郷である和歌山県を中心にロケが行われるとのこと。

これを機会に2人には、頑張って芸能活動を続けていってほしいですね。
いろいろ大変なんですね、有名人は。

yows82 at 00:08|Permalinkclip!

2011年10月24日

ジョン・トラボルタ、ケンタッキーに席の予約を断られる?

そもそも日本では、ケンタッキーの席の予約が出来るものなのか知りませんでした…。

アメリカのハリウッド俳優のジョン・トラボルタといえば、「サタデー・ナイトフィーバー」で脚光を浴びたあと、不遇の時代を経て、最近はすっかり働き者の俳優となりました。

そんな超売れっ子、有名人でセレブの彼だからこそ、出来ないこともあるようです。

それは、世界的なファーストフードチェーンのケンタッキー・フライドチキンでの、席の予約だったとか。

ジョンは、彼が信仰する新興宗教団体、「サイエントロジー」の創設者が購入したイギリスのセントヒルにある本社の集会に参加した際に、ケンタッキー・フライドチキンに昼食の席を予約しようとしたんだそう。
しかし、本当にジョンと信じてもらえず、通常の客と同じように並ぶようにと告げられ、予約を断られたんだとか。

確かに、まさか…、と思い、普通ならいたずら電話かと思ってしまいそうです。

電話は、宗教団体のアシスタントがしたそうで、その際になぜか自分の名前を言わず、ジョンの名前しか言わなかったのも断られた原因のようです。

電話にでたスタッフは、この怪しい電話が本当だとは思わないのも無理ないですよね。
しかし、そんな席の予約して、店でジョン・トラボルタがチキンを食べるなんて誰も思わないですよね。
いくら好きでも、スタッフが買いに来てテイクアウトをホテルの部屋で食べるとかしそうですもんね。
チキン、好きなんですね。


yows82 at 01:36|Permalinkclip!

2011年10月20日

佐藤江梨子、男運の問題?歌舞伎役者・片岡愛之助に恋人

世の中には、きれいな女性も、スタイルが良くてきれいな女性も、沢山いますが、幸せになるのはそれだけでは難しいのでしょうか?

女優で、タレントの佐藤江梨子(29)さんといえば、人形並みのスーパースタイルの持ち主。
しかも、見た目以外にも、様々な才能があるようで、色々な活動をしています。

そんな佐藤さんですが、このところなかなか恋愛問題でうまくいかないことが続いているようです。

近頃、子供がうまれた歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと交際していたものの破局して、海老蔵さんはフリーアナウンサーの小林麻央さんと結婚。

最近では、昨年秋に舞台で共演し、急接近していた歌舞伎役者・片岡愛之助(39)さんが、その後8月の舞台『好色一代男』で共演したつかこうへいさん(享年62)の愛娘で、元タカラジェンヌの愛原実花(25)さんと恋人関係に発展してしまうなど、どうも歌舞伎俳優との仲が難しいようですね。

今度は、歌舞伎俳優以外を狙ったほうがいいのかも?
美女でもいろいろあるんですね。



yows82 at 23:26|Permalinkclip!

2011年10月17日

元おニャン子から、AKBメンバーにアドバイス?

思えば、どちらも秋元康総合プロデュースなんだから、なんだかんだと秋元さんの力は大きいし、時代を掴んでいるんですね。

今は、40代くらいの元おニャン子クラブのメンバーが、テレビ番組でAKB48にアイドルの心構えをアドバイスしたため話題になっています。

秋元康総合プロデュースのおニャン子クラブがデビューしたのは、1985年。
もう、25年以上前のことになるんですね。
しかし、現在も秋元さんは、飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48の総合プロデュースも行っています。
そして、どちらも一時代を築く大人気になりました。

10月13日に放送された「なるほど!ハイスクールSP」では、そのおニャン子クラブのメンバーだった新田恵利さんや生稲晃子さんが出演したそうです。

当時トップクラスの人気を誇っていた新田さんは

「秋元康にだまされるな!」

「つまり、秋元康に流されるなってことなの」

と警告のようなアドバイスをしたそうです。
すると続けて生稲さんも

「秋元さんの力に甘えるな。自分で力をつけないとこれからが大変」

と語ったそうです。

神妙に彼女達の話に耳を傾けるAKBに、さらに2人は「必ずブームは去る」、「おニャン子クラブが終わると全く見向きもされなかった」と経験を話し、「私達はなんの準備もしなかったので後で困った」と、大変な苦労の経験を話したそうです。

しかし、AKBメンバーからは、

「私達も個々のスキルをあげることに一生懸命です」

と峯岸みなみさんが語り、高橋みなみさんも

「(AKBが終わるのは)後、何年か。今年の夏か、来年の夏かとよく話す」

と意外にもクールに状況を考えている様子だったとのこと。
AKBメンバー、どのくらい残れるんでしょうね…。大変だなぁ。





yows82 at 23:36|Permalinkclip!

2011年10月15日

NHK紅白、今年の目玉キャスティングは長渕剛?

島田紳助さんの引退以来、芸能界での暴力団との交際についての追及が厳しくなっているそうです。

そのため、演歌界では、大御所からしていろいろ問題をかかえている方もいるようで、今年のNHK紅白のキャスティングが注目されているようです。

そんな中浮上してきたのが、見た目的にはかなり強面ではありますが、長渕剛さん(55)なんだそうです。

長渕さんといえば、1990年ベルリンからの生中継で初出場した時に、進行を無視し、ひとりで『乾杯』など3曲、 15分以上歌った上、現地スタッフに対し「タコ」と発言したことがあったそうです。
その後、2003年に紅白に復帰しましたが、それ以降は出場していないとのこと。

今年は、被災地からの生中継ライブが検討されているそうですが、長渕さん、出場となるんでしょうか?

yows82 at 23:15|Permalinkclip!

2011年10月12日

小倉優子、ハワイ挙式で、早速子作り宣言?

最近、有名人の妊娠や妊婦、結婚や子作りの話題が多い気がしますが、そういう流れなんでしょうか?

タレント小倉優子さん(27)が、アメリカのハワイ州オアフ島のセント・カタリナ教会で挙式したそうです。
お相手は、ヘアメークアーティストの菊地勲氏(40)。

親族や友人ら約80人が祝福につめかけたそうです。

小倉さんは、バラの花をあしらったウエディングドレスに、バラのブーケを手に登場。
菊地さんの手で、ダイヤモンドをあしらったゴールドの結婚指輪が左手薬指にはめられると、うれしそうにほほ笑んだとのこと。

教会は青い海を見渡せる場所に立ち、「入った瞬間、鳥肌が立った」という理由で選んだとか。
約20分の式を終え、1人で会見し、「いろんなことを思い出してジーンとしました」と幸せいっぱいの表情だったそうです。

安めぐみさん(29)やほしのあきさん(34)ら同じグラビアアイドルの結婚ラッシュに

「みんなで同級生の子供をつくりたい。いろいろ一緒にできれば」

と語ったそうです。
その後、アメリカでハネムーンを過ごす予定だそうです。
いろいろ事務所のことで大変そうでしたが、おめでとうございます。



yows82 at 20:05|Permalinkclip!

2011年10月08日

山田優、実は巨乳?を山田親太朗が暴露?

モデルで女優の山田優さんといえば、モデルだけあって、スレンダーでほっそりした体型のイメージです。
そんな山田さんが実は、巨乳らしいそうです。

モデルさん並みのスレンダー体型で、胸は実は大きいという人はそれほど多くないと思いますが、弟の山田親太朗さんが、暴露したところを聞くと、なんとFカップなんだそうです。

優さんと親太朗さんは、以前マンションで同居生活を送っていたそうですが、今は家は別々なもののよく遊びに行くんだそうです。

親太朗さんが明かしたところによると、優さんは家では下着姿なんだそうすが、ある日、

「親太朗! 聞いてよ!! 今日下着を買いに行ったらカップが上がってた!」

と優さんが報告したんだそうです。

その話をトーク番組で披露し、共演していたタレントのおかもとまりや重盛さと美も彼の暴露に驚いていたものの

「で、何カップになったの?」

と話は進み、親太朗さんは

「ここだけの話ですけど“Fカップ”って言ってました」

と暴露したんだとか。
あの細さで、Fカップうらやましいですね。
しかし、こんな口の軽い弟と一緒に住むといろいろ苦労がたえませんね。
優さんは、隠れ巨乳だったんですね。

yows82 at 22:48|Permalinkclip!

2011年10月06日

ベッキー、30代で夢の武道館ライブ

タレントのベッキーさん(27)が、6日、東京・渋谷のライブハウス「SHIBUYA-AX」で行われた女性誌「with」(講談社)の創刊30周年記念イベント「with Happy Night」に、アーティスト「ベッキー♪#」として出演したそうです。

ベッキーさんは、

「30歳になったらお休みを週に1日はもらおうかなと思ってます。
家がごちゃごちゃしてきてるから、お掃除の日が1日はほしい。
30歳になったらそういうリズムにしたいです。
もうアラサーですからね、私。お願いします!」

と関係者にアピールしながらも、

「30代で武道館でライブしたいので、それまでに下積みをいっぱいしたい」

と語ったそうです。

それにしても、もうアラサーなんですね。
って言っても、まだあと3年あるから、まだ余裕がありますが…。
恋愛はもう解禁になったんでしょうか?

ベッキー関連商品はこちら

yows82 at 23:42|Permalinkclip!

2011年10月03日

菅野美穂、榮倉奈々は「リラックマに似てる」?

女優の菅野美穂さんと女優の榮倉奈々さんは、同じ事務所の先輩後輩の間柄なんだそうです。

その同じ事務所の先輩後輩で、1人の男性をめぐってバトルする役を演じる、というのはどうなんでしょうね?
やりにくくないかな?

13日スタートするフジテレビ系連続ドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』(毎週木曜午後10:00〜)の記者会見が行われたそうです。

人気作家・大石静氏が“恋という魔物”をテーマに脚本を手がけた同ドラマは、3人の男女が繰り広げる濃厚で官能的な恋の物語だそう。

菅野さんも榮倉さんも、あまりそんな役柄のイメージない二人ですね。
しかも、2人が取り合うのは、俳優のARATAさん。
これまた、あまりドロドロした恋愛もののイメージのない人です。

そんなあまりドロドロしなさそうな3人が演じるそうで、一体どこまで濃厚になれるのか…。

菅野さんは、榮倉さんについて、

「ここまでガッツリバトルするのは初めて」

と語り、榮倉さんの印象は

「リラックマに似てる」

と話したそうです。

「私がさらっとひどいことを言って去っていくシーンがあって、みんなから愛されているもの(=リラックマ)にいじわるする感覚だった」

とか。
そんなほのぼのな裏話を聞くとドラマのシーンでもちょっと、思い出しそうですね。

yows82 at 01:43|Permalinkclip!
ランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキングへ