2008年08月31日

出ました!

6ae31bff.jpg雲海めっちゃ綺麗です。
混雑を避けるため下山します。


yoxtuchanm at 05:03│Comments(3)TrackBack(1)富士山 | 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月05日 06:11
思い出の丘山頂からの北アルプス方面を望みました。 雲海の様子がおわかりいただけると思います。 こんな風景を見ていると、日常の喧噪な毎日がちっぽけなことに思えてきます。 あーいい風景!!

この記事へのコメント

1. Posted by M宅   2008年08月31日 05:56
下田も 天気最高です 波は 静かで シーカヤックで のんびりツーリング 気持ちい〜でも 富士山 見えません
2. Posted by GORI   2008年08月31日 11:43
ついに、着きましたか(^^)
な〜んだ、生きてましたか(^^)
そこ、本当に富士山?????
もしかして、金時山だった(><)なんて事ない?(^.^)

ど〜も、お疲れ様でした!帰りも気をつけてね。
あ〜あ、これが最後の連絡かも・・・・
あ〜あ、靴屋ど〜すんだろ〜・・・・・
3. Posted by ぶらぶら   2008年08月31日 15:03
M宅さん
シーカヤックはレンタルですか?
富士山からは相模湾と駿河湾が見えましたが、伊豆半島は見えませんでした。
波乗りはやったスか?

GORIさん
うっせぇ。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字